TOP > ディープ&ハーツ 世界3位タイ
 ← ドラゴンウェルズ 骨折 | TOP | アイネスフウジン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ディープ&ハーツ 世界3位タイ 

2006年05月17日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

IFHA(国際競馬統括機関連盟)は「トップ50ワールドリーディングホース」の最新版を発表。春の天皇賞を圧勝したディープインパクト(牡4歳、栗東・池江郎)は、ハーツクライ(牡5歳、栗東・橋口)と同じ123ポンドの評価を受け、前回の12位タイから3位タイにランクアップした。

 今回の発表は05年10月29日~06年5月7日までに施行された世界の主要競走が対象。トップは125ポンドで昨年のBCターフ馬シロッコ。今年のドバイワールドCを制したエレクトロキューショニストが124ポンドで2位。ディープインパクト、ハーツクライと同じ3位タイにはケンタッキーダービー優勝のバルバロ、英二千ギニー優勝のジョージワシントンなどがランキングされている。

との記事を見た...日本馬も強くなったもんだ...しかも、バルバロと同じか...こいつは、かなり強い!恐ろしく強い馬かも分からない!パパが馬券を買うなら米3冠は、こいつで決まりですかね...
 しかし、世界には、化け物とか怪物とか、そんなんばかりですか?全くすごい世界ですね!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

 皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で
 あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.17(Wed) 04:42] ニュースTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 山
はじめまして?
来てくださってどうもです(*^_^*)

二連勝と言っても、連なので、まだまだ甘ちゃんです。
オークスでは、バシッと当てたいな~(>_<)

頑張りましょうo(^-^)o

kこんにちは by ひだまりねこ
履歴できました、私はそんな詳しくないですが、たまに競馬にゆきます(^^)やはりディープが好きですね~感動をくれます。でも外国に行って体調を壊さないかちょっと心配だったり…。昔外国で死んでしまった事ありましたよね、ヒシアマゾンでしたか?
またきます(^^)

by パパ
 山 さん、こんにちは、安ちゃんに...では、いつもお世話になっております。パパも安ちゃんのところで馬柱立てさせて頂いてますので、おじゃましました!今後ともよろしくお願い致します。

 ひだまりねこ さん、こんにちは、ディープは強いですね!しかし、ハーツクライも世界ではディープと同じレベルで評価されてますね!ハーツはどうなんでしょう?遅めの成長でこれから大成するんでしょうか?まー海外G1勝っているだけに評価は上がったと思います。
 えー昔外国で死んだ馬は、ホクトベガではないでしょうか?ドバイで後方から上がっていく最中前の馬が、転倒それに巻き込まれて、予後不良という結果は、非常に悲しいものです。
 ヒシアマゾンは日本で競走を終えた後、アメリカで繁殖生活を送っております。確かまだ生きていたと思うのですが?
 又遊びに来てくださいね!

by ひだまりねこ
そうですホクトベガです~大変失礼しました(^_^;)さすがですね~!めちゃくちゃ強かったんですよね~。
最近あまり見てないんでハーツクライ今度チェックします!昔はフジヤマケンザン(~o~)ロイヤルタッチ、ダンスインザダーク、マーべラスサンデーが大好きでした(^^)

by パパ
 ひだまりねこ さん、こんばんはURLをクリックしているのですが、おじゃまできないのです?
 是非ひだまりねこ さんのBlogにもおじゃましたいのですが。。。
 又、よろしくお願い致します。

by ひだまりねこ
あら、ごめんなさいおっちょこちょいなもので何かまちがえてるんですね(^_^;)
http://hidamarinekosuki.blog63.fc2.com/
もいっかい一応…しょーもないブログなんですいません(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← ドラゴンウェルズ 骨折 | TOP | アイネスフウジン

COMMENT

はじめまして?
来てくださってどうもです(*^_^*)

二連勝と言っても、連なので、まだまだ甘ちゃんです。
オークスでは、バシッと当てたいな~(>_<)

頑張りましょうo(^-^)o
[ 2006.05.17(Wed) 18:48] URL | 山 #- | EDIT |

履歴できました、私はそんな詳しくないですが、たまに競馬にゆきます(^^)やはりディープが好きですね~感動をくれます。でも外国に行って体調を壊さないかちょっと心配だったり…。昔外国で死んでしまった事ありましたよね、ヒシアマゾンでしたか?
またきます(^^)
[ 2006.05.17(Wed) 19:00] URL | ひだまりねこ #r4JZMtDc | EDIT |

 山 さん、こんにちは、安ちゃんに...では、いつもお世話になっております。パパも安ちゃんのところで馬柱立てさせて頂いてますので、おじゃましました!今後ともよろしくお願い致します。

 ひだまりねこ さん、こんにちは、ディープは強いですね!しかし、ハーツクライも世界ではディープと同じレベルで評価されてますね!ハーツはどうなんでしょう?遅めの成長でこれから大成するんでしょうか?まー海外G1勝っているだけに評価は上がったと思います。
 えー昔外国で死んだ馬は、ホクトベガではないでしょうか?ドバイで後方から上がっていく最中前の馬が、転倒それに巻き込まれて、予後不良という結果は、非常に悲しいものです。
 ヒシアマゾンは日本で競走を終えた後、アメリカで繁殖生活を送っております。確かまだ生きていたと思うのですが?
 又遊びに来てくださいね!
[ 2006.05.17(Wed) 19:40] URL | パパ #- | EDIT |

そうですホクトベガです~大変失礼しました(^_^;)さすがですね~!めちゃくちゃ強かったんですよね~。
最近あまり見てないんでハーツクライ今度チェックします!昔はフジヤマケンザン(~o~)ロイヤルタッチ、ダンスインザダーク、マーべラスサンデーが大好きでした(^^)
[ 2006.05.17(Wed) 20:20] URL | ひだまりねこ #r4JZMtDc | EDIT |

 ひだまりねこ さん、こんばんはURLをクリックしているのですが、おじゃまできないのです?
 是非ひだまりねこ さんのBlogにもおじゃましたいのですが。。。
 又、よろしくお願い致します。
[ 2006.05.17(Wed) 23:20] URL | パパ #- | EDIT |

あら、ごめんなさいおっちょこちょいなもので何かまちがえてるんですね(^_^;)
http://hidamarinekosuki.blog63.fc2.com/
もいっかい一応…しょーもないブログなんですいません(^_^;)
[ 2006.05.18(Thu) 10:49] URL | ひだまりねこ #r4JZMtDc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/96-c83c3e6a
 ← ドラゴンウェルズ 骨折 | TOP | アイネスフウジン

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

