TOP > 第1回 ヴィクトリアマイル 結果
 ← コスモバルク 地方馬初の快挙! | TOP | なんか昨日は、すっきりしないなー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第1回 ヴィクトリアマイル 結果 

2006年05月14日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 記念すべき第1回 ヴィクトリアマイルが東京競馬場で行われました。

1着 ダンスインザムード
2着 エアーメサイア
3着 ディアデラノビア

 単勝2番人気のダンスインザムードが、内をきれいに周り先行から先頭に非常に強い勝ち方を見せてくれました。
 最終は外からエアーメサイアが猛追してきましたが、2着が精一杯パドックでは+12kとホント大丈夫?とも思いましたが、太くはなかったし、なかなか良い状態だったなーとは、思いました。
 3着は、固まりの中ディアデラノビアが少し抜け出していたと言う感じです。その後ろの方には、みほさんご指名の15番デアリングハートがー!結果は6着でしたかね?
 パパ一押しのラインクラフトは、直線外に持ち出すも伸びない...伸びない...伸びてくれー!と言う状態で9着...
 先週と同様にやばいことをしてしまいました。

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

 皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で
 あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.14(Sun) 16:43] 競馬結果Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ポン
パパさん燃えてた?(笑)
ポンは今、馬券が買えないの~(T▽T)
先日、口座変更の申込みしたらば・・・
『7月29日が開通予定になりますので!』だってぇ
秋までおあずけ状態です(笑)

そそ。今日は『母の日』ですよ♪
感謝の気持ち!伝えましたかぁ ・m・)クス

ちっ!!! by みほ改めほしのあき(笑)
6着だったのか><残念でする;;
また予想しちゃいまする♪これだけは言えます!!!

宝塚記念?はディープインパクトです!
↑このお馬さんはスポーツ番組で見たことあるのら^^

では、応援ポチポチ♪ほしのあきパパさん(笑)

ありがとう! by daddy
履歴から来ました。お立ちよりありがとう御座います。
闇市オーナー daddyと言います。
 競馬はしたことがないのですが、一回やってみたい気もします。そん時はよろしくです。
応援5連発!!!!!
                   daddyでした1

by パパ
 はーい 皆さんコメントありがとうございます。
まさにリアルタイムで3通目のコメント頂けましたので、ちょっと、びっくり!
 ポンさん
株式会社ジャパンネット銀行の口座はお持ちでしょうか?もしお持ちの場合※ 加入受付は、投票券の発売時間(通常土日)に限りますが、https://www.inq.jra.go.jp/kanyu/web0101
で登録できます。
 みほ改めほしのあき(笑)さん
パパ改めほしのあきパパさん(笑)です。人気薄でしたので、パパ買いましたよ。。。最後は伸びろーと思ったんですが、今日の競馬の唯一最後まで楽しめました。楽しみをありがとう。。。^^又予想くださいね
 daddyさん
応援5連発!!!!!
ありがとうございます。。。^^又寄らせて頂きマスのでよろしくお願い致します。

by TOM
馬券買うのには口座が必要なのでしょうか?
いまいち分からないです???
凸していきます。

by パパ
 TOMさんの分かってもらえましたでしょうか?
 上のURLがパパの説明になります。

コメントを閉じる▲

 ← コスモバルク 地方馬初の快挙! | TOP | なんか昨日は、すっきりしないなー

COMMENT

パパさん燃えてた?(笑)
ポンは今、馬券が買えないの~(T▽T)
先日、口座変更の申込みしたらば・・・
『7月29日が開通予定になりますので!』だってぇ
秋までおあずけ状態です(笑)

そそ。今日は『母の日』ですよ♪
感謝の気持ち!伝えましたかぁ ・m・)クス
[ 2006.05.14(Sun) 18:49] URL | ポン #FbIr5QUI | EDIT |

6着だったのか><残念でする;;
また予想しちゃいまする♪これだけは言えます!!!

宝塚記念?はディープインパクトです!
↑このお馬さんはスポーツ番組で見たことあるのら^^

では、応援ポチポチ♪ほしのあきパパさん(笑)
[ 2006.05.14(Sun) 20:50] URL | みほ改めほしのあき(笑) #- | EDIT |

履歴から来ました。お立ちよりありがとう御座います。
闇市オーナー daddyと言います。
 競馬はしたことがないのですが、一回やってみたい気もします。そん時はよろしくです。
応援5連発!!!!!
                   daddyでした1
[ 2006.05.14(Sun) 23:47] URL | daddy #Z.7RQlhY | EDIT |

 はーい 皆さんコメントありがとうございます。
まさにリアルタイムで3通目のコメント頂けましたので、ちょっと、びっくり!
 ポンさん
株式会社ジャパンネット銀行の口座はお持ちでしょうか?もしお持ちの場合※ 加入受付は、投票券の発売時間(通常土日)に限りますが、https://www.inq.jra.go.jp/kanyu/web0101
で登録できます。
 みほ改めほしのあき(笑)さん
パパ改めほしのあきパパさん(笑)です。人気薄でしたので、パパ買いましたよ。。。最後は伸びろーと思ったんですが、今日の競馬の唯一最後まで楽しめました。楽しみをありがとう。。。^^又予想くださいね
 daddyさん
応援5連発!!!!!
ありがとうございます。。。^^又寄らせて頂きマスのでよろしくお願い致します。
[ 2006.05.15(Mon) 00:01] URL | パパ #- | EDIT |

馬券買うのには口座が必要なのでしょうか?
いまいち分からないです???
凸していきます。
[ 2006.05.15(Mon) 11:50] URL | TOM #- | EDIT |

 TOMさんの分かってもらえましたでしょうか?
 上のURLがパパの説明になります。
[ 2006.05.16(Tue) 03:44] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/92-a34cf9ec
 ← コスモバルク 地方馬初の快挙! | TOP | なんか昨日は、すっきりしないなー

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

