TOP > なんか昨日は、すっきりしないなー
 ← 第1回 ヴィクトリアマイル 結果 | TOP | 予想で疲れた方リフレッシュ。。。^^

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんか昨日は、すっきりしないなー 

2006年05月14日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 昨日は、故障馬が多いような気がする。。。

第2回東京第7日

4Rの競走中止
14番アルファイクオー号(鈴木 慶太騎手)は、他の馬に関係なく故障を発症し、2コーナーで競走を中止しました。
馬 :右第1指骨複骨折 ※予後不良
騎手:異状なし

7Rの競走中止
12番ユウキスズハ号(御神本 訓史騎手)は、他の馬に関係なく故障を発症し、最後の直線走路で競走を中止しました。
馬 :鼻出血
騎手:異状なし

10Rの競走中止
9番バックオフゴー号(江田 照男騎手)は、他の馬に関係なく故障を発症し、3コーナーで転倒したため競走を中止しました。
また、2番アロハスピリッツ号(勝浦 正樹騎手)は、転倒した9番バックオフゴー号に接触して転倒したため、3コーナーで競走を中止しました。
9番 馬 : 左第1指関節開放性脱臼 ※予後不良
騎手 : 異状なし
2番 馬 : 異状なし
騎手 : 異状なし

第3回京都第7日

7Rの競走中止
7番アンクルストロング号(安藤 勝己騎手)は、競走中に異常歩様となったため、最後の直線走路で競走を中止しました。

第1回新潟第5日

出走取消
6R 7番インパクトブロウ号 ※右肩跛行のため

 一応騎手に怪我が無かったことが、幸いです。しかし、東京は故障馬多かったですね。。。特に10Rは、接触転倒です。
 騎手の方も命がけですね。。。ホント気をつけてください。
 それと予後不良が2頭も。。。非常に残念です。

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

 皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で
 あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.14(Sun) 07:33] ニュースTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by YUNI
昨晩は、とってもわかりやすいご説明をありがとうございました♪
お勉強になりました。また教えていただけますと助かります。m(__)m

ほしのあきちゃん、ぜーんぜん不愉快じゃないですよー。むしろ楽しいです。(笑)
ご出演中のドラマも見てまーす。

by パパ
 こんばんは、クロサギでしょうか。。。^^
 パパもあーいうけい好きですね。。。スカートも短いし。。。
 CUT これ以上言うとパパの人格が疑われそうなんで!
 楽しく見て頂いているとは、光栄です。
 しかし、FC2Blog パパの奥様もやっているんですが、パパのBlogみたら...パパ生きてるかな?

by パパ
 間違えた!クロサギ→弁護士のクズに訂正

コメントを閉じる▲

 ← 第1回 ヴィクトリアマイル 結果 | TOP | 予想で疲れた方リフレッシュ。。。^^

COMMENT

昨晩は、とってもわかりやすいご説明をありがとうございました♪
お勉強になりました。また教えていただけますと助かります。m(__)m

ほしのあきちゃん、ぜーんぜん不愉快じゃないですよー。むしろ楽しいです。(笑)
ご出演中のドラマも見てまーす。
[ 2006.05.14(Sun) 15:05] URL | YUNI #mQop/nM. | EDIT |

 こんばんは、クロサギでしょうか。。。^^
 パパもあーいうけい好きですね。。。スカートも短いし。。。
 CUT これ以上言うとパパの人格が疑われそうなんで!
 楽しく見て頂いているとは、光栄です。
 しかし、FC2Blog パパの奥様もやっているんですが、パパのBlogみたら...パパ生きてるかな?
[ 2006.05.14(Sun) 23:32] URL | パパ #- | EDIT |

 間違えた!クロサギ→弁護士のクズに訂正
[ 2006.05.14(Sun) 23:49] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/91-c6f8b637
 ← 第1回 ヴィクトリアマイル 結果 | TOP | 予想で疲れた方リフレッシュ。。。^^

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

