TOP > パパは、「ほしのあき」が好き!Part1 出会い
 ← パパは、「ほしのあき」が好き!Part2 転勤 | TOP | 1992年 エリザベス女王杯

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパは、「ほしのあき」が好き!Part1 出会い 

2006年05月11日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

 励みになります。。。ポッチとお願いします。


 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 まさか、「お初です」を更新するとは思ってなかったので、後日、日付を変えて見やすくしよう。。。

 ここでは、パパが、ほしのあきを知ったストーリーを書きます。

 なぜ、この自虐ブログを書こうと思ったのか?から書こう。パパがよく行くBlogに【しんわ】 イメージガールにほしのあきさんを起用との記事があった。。。これが事の始まりだった。。。
 女性も増えてきたし、ウケ狙いのBlogは控えよう。。。と思っていたのに、心の底から沸々と関西人の魂が沸き上がってしまった。。。

 パパの会社での出来事、パパ:店の責任者 単車小僧:ただの社員
です。
 パパが休憩室で、ふと置かれている新聞に「星野あき」の写真集の記事を見つけました。その休憩室には、単車小僧とパパしかいませんでした。

  パパ:おい単車小僧

単車小僧:はい、なんですか

  パパ:この子かわいいな。。。

単車小僧:星野あきですか

  パパ:うーん、こういう顔つきの子パパは好きだね

単車小僧: ちっ。。ロリコンが

  パパ:いやーロリコンとかじゃなくて、こういうかわいい子が。。。

単車小僧ロリコン。。。

 その後、何を言っても、ロリコンと返されました。。。一応、言っときますが、
 パパは会社では、かなり怖いと言われている上司です。
 じゃーこう言うのって、怒らないの?と思われる方もいるでしょう
 パパは、こういうのOKです。。。仕事では、うるさい分、こういうところでの暴言とかは、心広く受けてます。。。きれいに言うとそうなりますが、
ただの関西人だけかも分かりません。

 その休憩室のやりとりが終わり、無事閉店、単車小僧は19:00に帰り 店の責任者であるパパは、閉店まで仕事をして終わって休憩室に行くと
パパのロッカーにさっきの、ほしのあきの記事が切り取られてセロテープでペタ。。。と貼られている。

 近くにいたA

  パパ:プッ

   A:プッ

  パパ:これ、いつから貼ってたん

   A:いやーかなり前から貼ってましたよ

 パパ:大体何時頃?

   A:さー僕が見たのは18時には貼ってましたね

 たった。。。単車小僧、おまえやりすぎやwーそんな時間から貼ったら、パパの奥には女の子のロッカーがずらり。。。列んでいる訳ですよね。。。それは、女の子達にパパがロリコンと言うのを公開したかったのか分かりませんが、新聞の切り抜きまでロッカーに貼るようになったら。。。ただのロリコンではなく、変態ロリコンになってしまうではないか

 翌日。。。朝 

  パパ:おい。。。

単車小僧:はい、なんですか

  パパ:これおまえか。。。

単車小僧:あははー

  パパ:やりすぎやろ。。。

単車小僧:てっ言うか。。。まだ貼ってたんですか

 二人しかいなかったので。。。関西人の血が。。。

  パパ:この子いいw

単車小僧: きもー。。。爆

 と自虐ネタを部下に披露してしまったパパである。又それから、パパのロッカーには、ほしのあきの記事が、はがされることなく貼られておりました。。。

 他の章を読みたい人は左一番下のOpen↓に行ってください!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

 皆さんもやってみませんか。。。^^うまくいけば100万円!
あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^

 1章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part1 出会い
 2章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part2 転勤
 3章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part3 始球式
 4章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part4 高校生役
 5章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part5 パンスト
 6章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part6 くず
 7章 パパは、「ほしのあき」が好き!Part7 RETURNS
スポンサーサイト
[2006.05.11(Thu) 15:45] お初です。Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

ぶふっ by ひだまりねこ
笑ってしまいました。読んでしまいました。さすが関西人(^^)どっかでちょいウケをねらってしまうんですよね~(^^)がんばれロリパパさん!実は私もほしのあき好きなんです。ロリ婆になってしまう…(^^)

by パパ
 はーい、ここでも一人パパのネタにはまってくれた方がいましたね!女性にも優しく...?してるつもりなので現在のところクレームなしです!
 楽しみにしてくれてる方、いるのかな...?

コメントを閉じる▲

 ← パパは、「ほしのあき」が好き!Part2 転勤 | TOP | 1992年 エリザベス女王杯

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.11(Thu) 17:54] URL | # | EDIT |

笑ってしまいました。読んでしまいました。さすが関西人(^^)どっかでちょいウケをねらってしまうんですよね~(^^)がんばれロリパパさん!実は私もほしのあき好きなんです。ロリ婆になってしまう…(^^)
[ 2006.05.23(Tue) 10:23] URL | ひだまりねこ #r4JZMtDc | EDIT |

 はーい、ここでも一人パパのネタにはまってくれた方がいましたね!女性にも優しく...?してるつもりなので現在のところクレームなしです!
 楽しみにしてくれてる方、いるのかな...?
[ 2006.05.23(Tue) 15:50] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/81-2fde9765
 ← パパは、「ほしのあき」が好き!Part2 転勤 | TOP | 1992年 エリザベス女王杯

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

