TOP > 騎手の引退について(安田 康彦騎手)
 ← やっと分かった。。。BLOG Janki | TOP | 調教師免許取り消し願の提出および調教師の新規開業について

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 騎手の引退について(安田 康彦騎手) 

2006年05月09日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。


 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

  安田康彦騎手(栗東・安田 伊佐夫きゅう舎)が、平成18年4月30日をもって騎手を引退しましたので、お知らせいたします。
 なお、今後の予定については未定です。
 生涯成績が見にくいが、クリックして頂ければ見れると思います。


 パパは、メイショウドトウは、好きだった。。。^^あの馬も一つの歴史を作ったと思います。。。
 ただ、産まれた時期が悪かったというか。。。又出てきたテイエムオペラオー!ナリタトップロードだけでは気がすまず、ドトウまでも脇役にするかー
 オペラオーが出現するまでは、春天・宝塚・秋天・ジャパーン・有馬を1年間で総なめした馬はいません。。。
 それの、ずーーーーと2着になった馬はドトウです。。。と言うことは、オペラオーがいなければドトウ君あなたが初のグランドスラム達成できたわけですw
 まー宝塚取れて晴れてG1馬になれたのが、せめてもの救いか。。。

 あのね。。。ドトウ君一つ言いたいのは、あなたの母の父はアファームドですよね。。。あなたのおじいちゃんは、米3冠馬ですよね?
 きっとね、あなたのおばーちゃんは浮気したんですよー
 えーだれとって。。。?決まってるじゃんアリダーですよ。。。
 なんでそんなこといえるの。。。?あなたのレース結果から。。。

 こんな、ネタ分かる人いるんかな。。。?

 まー種牡馬になってからは、レースで負けたアリダーの方が、圧倒的な勝利を収めたわけですので、子供には期待してるよ。。。^^

 あー話それすぎましたね。。。安田 康彦騎手お疲れ様でした。

 皆さんもやってみませんか。。。^^うまくいけば100万円!
あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^

 フリーアドレスで簡単に登録できる予想サイトです。フリーメールだけに、うっとうしくなったらバイバイキーンできるからね。。。^^

我々にしてみれば、馬券は上限の無いクレジットカードです!


☆ 競馬の裏のウラまで無料でお届け ☆


百聞は一見にしかず!


<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!


「崖っぷちジョッキー」の著者【元JRA騎手・谷中公一】のブログはコチラ


万券!万券!また万券!!無料で勝つ暴露王


最後の決断の時に使うといいかも。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.09(Tue) 01:59] ニュースTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

浪漫 by 近藤太郎
私は競馬などの賭け事はやりませんが
レースの流れを見ていると
ドラマチックで浪漫を感じます。
去っていく方、新たな若い方
これからも浪漫を届けてください

by パパ
 コメントありがとうございます。。。
大川 慶次郎さんでは無いですが、競馬はロマンです
 という言葉は好きです。。。^^
 そういう見解から、血統などを見ていくと非常におもしろく見れるものだと思います。。。^^
 まさか、競馬をしない方からコメントをいただけるとは思っても見ませんでしたので。。。少々解説を

 メイショウドトウの母の父はアファームドと言う非常に強い馬でした。29戦22勝と競走成績は抜群でした
 それの同世代にはアリダーがいました。アリダーは競走成績ではアファームドの後ろにいることが多かった馬です。特に米3冠はアファームドについでの2着ばかりでした。。。
 しかし、子供たちはよく走りました。。。有名なのはイージーゴア(これもパパの独断と偏見)この馬はサンデーサイレンスと走り、もうちょっとで親子米3冠2着馬となりかけたんですが、最後のベルモントSで、それを抜け出しました。。。
 一応、米3冠とは
ケンタッキーダービー・プリークネスステークス・ベルモントステークスで日本で言う皐月賞・ダービー・菊花賞
 となります。

コメントを閉じる▲

 ← やっと分かった。。。BLOG Janki | TOP | 調教師免許取り消し願の提出および調教師の新規開業について

COMMENT

私は競馬などの賭け事はやりませんが
レースの流れを見ていると
ドラマチックで浪漫を感じます。
去っていく方、新たな若い方
これからも浪漫を届けてください
[ 2006.05.09(Tue) 10:39] URL | 近藤太郎 #PFyVQTIU | EDIT |

 コメントありがとうございます。。。
大川 慶次郎さんでは無いですが、競馬はロマンです
 という言葉は好きです。。。^^
 そういう見解から、血統などを見ていくと非常におもしろく見れるものだと思います。。。^^
 まさか、競馬をしない方からコメントをいただけるとは思っても見ませんでしたので。。。少々解説を

 メイショウドトウの母の父はアファームドと言う非常に強い馬でした。29戦22勝と競走成績は抜群でした
 それの同世代にはアリダーがいました。アリダーは競走成績ではアファームドの後ろにいることが多かった馬です。特に米3冠はアファームドについでの2着ばかりでした。。。
 しかし、子供たちはよく走りました。。。有名なのはイージーゴア(これもパパの独断と偏見)この馬はサンデーサイレンスと走り、もうちょっとで親子米3冠2着馬となりかけたんですが、最後のベルモントSで、それを抜け出しました。。。
 一応、米3冠とは
ケンタッキーダービー・プリークネスステークス・ベルモントステークスで日本で言う皐月賞・ダービー・菊花賞
 となります。
[ 2006.05.09(Tue) 18:17] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/78-509b5120
 ← やっと分かった。。。BLOG Janki | TOP | 調教師免許取り消し願の提出および調教師の新規開業について

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

