TOP > 国民的予想家コンテスト ルール説明!
 ← 調教師免許取り消し願の提出および調教師の新規開業について | TOP | ちょっと下の方に逝ったから再度

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 国民的予想家コンテスト ルール説明! 

2006年05月08日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。


 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 さーて、競馬のPATの口座がかなり厳しくなってきた。。。そんなときに、おもしろいもんみっけたー

  国民的予想家コンテスト(ヨソコン)

 まー皆さん競馬が好きで予想するわけですよね。。。その予想が、うまくいけば買い取ってもらえるわけです!
 ルールを簡単に説明しますと
選択レース⇒予想するレースを参加者自身で決定して頂くレース
指定レース⇒予想するレースを当社で指定するレース

土曜日は選択レース1鞍10万円
日曜日は選択レース1鞍10万円+指定レース1鞍10万円を使い切って下さい。
1鞍10万円に満たない時は、入力エラーとなります。

を賭けます。。。
予選と決勝に分かれており
予選は開催初日~6日目までの3週間
 予選6日間の獲得金額(払戻合計 
決勝は開催7日~8日目の1週間(最終週)
 決勝2日間の獲得金額(払戻合計)で最終順位を決定します。
決勝では予選順位は関係ありません。予選突破の参加者全員同条件でのスタートとなります。

 優勝者は1開催ごとに1人ずつ誕生します。(年間13人が100万円獲得出来ます!)
 優勝者には月給100万円にて1ヶ月間予想を提供して頂きます。
(もちろん副業としてですので、出社して頂かなくて結構です。当サイトでいつも通りに予想を入力するだけ。)

と言うおいしい話!
 優勝するのは、きついかも分かりませんが、参加しないと、お金は絶対増えません!
 あーフリーメールでも、登録できましたし、最初は個人情報必要が、ほぼ無かったです。。。入力したのは、ハンドルネーム・県名・星座でしたね。。。
 そらーお金貰うときは、振込先教えないと駄目でしょうけどね?
とりあえず、パパは参加しました。。。^^

 興味のある方は下からどうじょー




引き続き
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!
公開中です!
 
 ついでにこれも紹介しておきます!

 フリーアドレスで簡単に登録できる予想サイトです。フリーメールだけに、うっとうしくなったらバイバイキーンできるからね。。。^^

我々にしてみれば、馬券は上限の無いクレジットカードです!


☆ 競馬の裏のウラまで無料でお届け ☆


百聞は一見にしかず!


<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!


「崖っぷちジョッキー」の著者【元JRA騎手・谷中公一】のブログはコチラ


万券!万券!また万券!!無料で勝つ暴露王


最後の決断の時に使うといいかも。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.08(Mon) 19:02] 国民的予想家コンテストTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

競馬回帰 by temporalis
こんにちは。
私、以前どっぷり競馬に浸かっておりましたが、結婚して子どもができて、休みは家族サービスで、お小遣いが減って・・・というわけでいつのまにやら遠ざかってしまっておりました。
正直サンデーサイレンス一色の馬産界にうんざりした部分もありましたけど。
最近予想をテーマにしたブログを立ち上げたことで、再び競馬の世界へ戻ってまいりました。
出走馬の父親がけっこう内国産馬だったりしてまた楽しめそうです。
4年ぐらいブランクがあるので正直今走ってる馬はよくわかりません。(笑)
ブログも古いネタが多いので今のファンにはピンとこないでしょうね。(アファームドとアリダーの話はよくわかります。)
「国民的予想家コンテスト」に私も最近参加してみました。
さっぱりでした。100万円は遠い夢ですね。
また、たびたび訪問して勉強させていただきたいと思います。


by パパ
 ご来店ありがとうございます。。。パパもかなりのブランクがありました。。。^^
 サービス業なので土日に馬券が買えなくて。。。と言う感じでしたが、PATに当選してから、ちょっと復帰しましたが、同じように小遣いから馬券を買うのは少々厳しいものがあります。。。^^
 又のお越しお待ちしております。

コメントを閉じる▲

 ← 調教師免許取り消し願の提出および調教師の新規開業について | TOP | ちょっと下の方に逝ったから再度

COMMENT

こんにちは。
私、以前どっぷり競馬に浸かっておりましたが、結婚して子どもができて、休みは家族サービスで、お小遣いが減って・・・というわけでいつのまにやら遠ざかってしまっておりました。
正直サンデーサイレンス一色の馬産界にうんざりした部分もありましたけど。
最近予想をテーマにしたブログを立ち上げたことで、再び競馬の世界へ戻ってまいりました。
出走馬の父親がけっこう内国産馬だったりしてまた楽しめそうです。
4年ぐらいブランクがあるので正直今走ってる馬はよくわかりません。(笑)
ブログも古いネタが多いので今のファンにはピンとこないでしょうね。(アファームドとアリダーの話はよくわかります。)
「国民的予想家コンテスト」に私も最近参加してみました。
さっぱりでした。100万円は遠い夢ですね。
また、たびたび訪問して勉強させていただきたいと思います。

[ 2006.05.10(Wed) 16:15] URL | temporalis #- | EDIT |

 ご来店ありがとうございます。。。パパもかなりのブランクがありました。。。^^
 サービス業なので土日に馬券が買えなくて。。。と言う感じでしたが、PATに当選してから、ちょっと復帰しましたが、同じように小遣いから馬券を買うのは少々厳しいものがあります。。。^^
 又のお越しお待ちしております。
[ 2006.05.11(Thu) 04:11] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/76-69bd6506
 ← 調教師免許取り消し願の提出および調教師の新規開業について | TOP | ちょっと下の方に逝ったから再度

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

