TOP > ちょっと下の方に逝ったから再度
 ← 国民的予想家コンテスト ルール説明! | TOP | ディープインパクト凱旋門賞に挑戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと下の方に逝ったから再度 

2006年05月08日 ()
 ブログランキングに登録しました。ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

ご面倒ですが2つ共ポチッとお願いします。

 さーまず、申し訳ございません。。。とお詫びから入ろう。。。
 昨日は新潟。。。今日は、東京と外しまくったパパ。。。
ただね。。。ちょっと言い訳したら。。。新潟のグラスは直線向く前ちょーーーとだけ前ふさがってたと。。。

 何だよ。。。一体何が前にいたって言うんだよ。。。
 カンファ。。。てめーだよ。。。

 パパの軸馬2頭がなにしてんだよー勘弁してよー
 ということで、ここの名前変えようか?

①パパと一緒に首吊り
②パパと一緒に切腹
③パパと一緒にぶった斬られ

 なににしようかなー。。。冗談だけど

 じゃーツアーを組もうか。。。パパと一緒に下記にGO-

結果が悪かった人はこれじゃー

大手に限る!お金の悩み解決♪


SBIグループのキャッシング!


無料自己診断はこちら


→他社でお借り入れもOKの業者を紹介←


コーエイ不動産担保ローン


借り換え



みんながんばろー!
[2006.05.08(Mon) 19:01] 競馬結果Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国民的予想家コンテスト ルール説明! | TOP | ディープインパクト凱旋門賞に挑戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/75-cd19adb5
 ← 国民的予想家コンテスト ルール説明! | TOP | ディープインパクト凱旋門賞に挑戦

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

