TOP > 更にやってもたー
 ← 競馬資金増殖計画:レンタルサーバでも | TOP | 競馬資金増殖計画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更にやってもたー 

2006年04月16日 ()
 やってもーたwアドマイヤ何処いったん。。。?ちょっと人と会ってて競馬見れなかった。。。どんな、感じだったかわかんない
 そういやー某編集長もこれ始めてから、4週間予想あたんなかった。。。?とかいってたなーパパもやばいかも。。。
スポンサーサイト
[2006.04.16(Sun) 18:52] 競馬結果Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 四方田アキラ
題名が気に入ってやってきました♪

また遊びに来ます、よろしくです☆

こんばんわ by 蓮
こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。

皐月、残念でしたね。私はサムソン軸だったのですが、2、3着馬を消してしまいました。
単なら、ってとこでしょうが、生憎単勝なぞ買ったことが無いのです。
予想はできても、馬券はムツカシイ・・

by パパ
 四方田アキラさん 蓮さん
 コメントありがとうございます。
 名前気に入って貰って幸いです。。。^^パパも点数絞れなくていつも困ってるタイプなんで。。。^^
 蓮さん残念でしたね。うちからのリンク予想でドリームパスポート◎にしてた人いました。今まで追いかけてた人みたいでしたが、とったのかなー?
 又来てくださいね。。。^^

コメントを閉じる▲

 ← 競馬資金増殖計画:レンタルサーバでも | TOP | 競馬資金増殖計画

COMMENT

題名が気に入ってやってきました♪

また遊びに来ます、よろしくです☆
[ 2006.04.16(Sun) 19:32] URL | 四方田アキラ #- | EDIT |

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。

皐月、残念でしたね。私はサムソン軸だったのですが、2、3着馬を消してしまいました。
単なら、ってとこでしょうが、生憎単勝なぞ買ったことが無いのです。
予想はできても、馬券はムツカシイ・・
[ 2006.04.16(Sun) 21:49] URL | 蓮 #- | EDIT |

 四方田アキラさん 蓮さん
 コメントありがとうございます。
 名前気に入って貰って幸いです。。。^^パパも点数絞れなくていつも困ってるタイプなんで。。。^^
 蓮さん残念でしたね。うちからのリンク予想でドリームパスポート◎にしてた人いました。今まで追いかけてた人みたいでしたが、とったのかなー?
 又来てくださいね。。。^^
[ 2006.04.17(Mon) 01:11] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/6-48061213
 ← 競馬資金増殖計画:レンタルサーバでも | TOP | 競馬資金増殖計画

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

