TOP > NHKマイル予想
 ← 新潟大賞典 | TOP | 昨日結構来てくれたからリフレッシュ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NHKマイル予想 

2006年05月05日 ()
 ブログランキングに登録しました。ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ご面倒ですが2つ共ポチッとお願いします。

 さて、NHKマイルだが、そろそろ決めねばなるまい。。。不安材料が多く非常に困難な予想だが。。。
 パパはフサイチリシャールで逝こうと思う。。。
 理由:皐月賞組からの連帯率は非常に悪いが、朝日杯勝ちからの皐月入選は連帯している。実力からいうと、このメンバーでは上位の方に位置している。
 NHKマイルではクロフネ・キンカメなどのちょっと異様に強い馬は、今年は見えない。。。と言うことは、通常では毎日杯組が穴あけるパターンになると思うんだが。。。それもいない
 と言うことで、リシャール君とパパは心中しようと思います。

 フリーアドレスで簡単に登録できる予想サイトです。フリーメールだけに、うっとうしくなったらバイバイキーンできるからね。。。^^

我々にしてみれば、馬券は上限の無いクレジットカードです!


☆ 競馬の裏のウラまで無料でお届け ☆


百聞は一見にしかず!


<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!


「崖っぷちジョッキー」の著者【元JRA騎手・谷中公一】のブログはコチラ


万券!万券!また万券!!無料で勝つ暴露王


最後の決断の時に使うといいかも。。。^^
[2006.05.05(Fri) 14:49] 競馬予想Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

通りすがりのNHKマイルC予想 by XERYUS
こんばんちわー⌒⌒ノ

メンバーを見渡してみると、馬券に一番近いのはフサイチリシャールである事は疑いのない事実ですね

たがしかし、メンバー弱化でG1戴冠ってのは腑に落ちないのも事実

今回のような、「G1を取れそうで取れない馬の1本被りのメンバー構成」の場合少々の荒れは視野に入れるのが常套

距離、展開、全てに数字で予測出来ない結果もNHKマイルCの特徴

<NHKマイルC>
馬柱
◎アドマイヤカリブ
○ロジック
▲ドラゴンウェルズ
△フサイチリシャール
…マイネルスケルツィ
…ステキシンスケクン

コメントを閉じる▲

 ← 新潟大賞典 | TOP | 昨日結構来てくれたからリフレッシュ

COMMENT

こんばんちわー⌒⌒ノ

メンバーを見渡してみると、馬券に一番近いのはフサイチリシャールである事は疑いのない事実ですね

たがしかし、メンバー弱化でG1戴冠ってのは腑に落ちないのも事実

今回のような、「G1を取れそうで取れない馬の1本被りのメンバー構成」の場合少々の荒れは視野に入れるのが常套

距離、展開、全てに数字で予測出来ない結果もNHKマイルCの特徴

<NHKマイルC>
馬柱
◎アドマイヤカリブ
○ロジック
▲ドラゴンウェルズ
△フサイチリシャール
…マイネルスケルツィ
…ステキシンスケクン
[ 2006.05.06(Sat) 02:31] URL | XERYUS #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/52-e8effcf0
 ← 新潟大賞典 | TOP | 昨日結構来てくれたからリフレッシュ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

