TOP > 競馬資金増殖計画
 ← 更にやってもたー | TOP | やってもた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 競馬資金増殖計画 

 今までインターネットしてて「どうしたら儲かるんだろ。。。?」「なんで儲かるんだろ。。。?」こんな事ばかり考えてました。
 パパは競馬資金をちょっとでも増やしたい。たったこれだけの軽い気持ちで始めました。念のために言いますが、ここは競馬をメインに扱ってます。「そんなん書かんでもわかるw-」とか言わずに読んでください。
 パパの選んだ道は、アフィリエイトです。アフィリエイトとは簡単に言えば各企業の広告を宣伝して販売を行うことによって報酬を貰うシステムです。ホームページをお持ちの方が自分のホームページやブログなどにバナー広告を掲載、またはメールマガジンを発行してクリック数や登録、購入成功数に応じて報酬を得ます。
 どこからクリックされたのか、どのバナーがクリックされたのかは各サイトが管理しているので、登録して承認を得た後に、バナーを貼っておけば自動的に報酬が貯まっていきます。
 今は、ほとんどのアフィリエイトがブログでも掲載可能となっています。
 アフィリエイトを始めるにあたって、仲介サイトに登録しなければなりません。 ここの管理メニューの中にも

 ブログの管理メニュー→ツール→アフィリエイト始めよう!

 でも、できそうですね。。。ということはパパはここに登録はしませんでした。
 パパがここで登録しなかった理由としましては、支払いが小切手で$だったからです。パパは転勤族で、いつ引っ越しになるか分かりません。又$はちょっと。。。という理由でここはあきらめました。
 そして、次に登録しようと色々と調べて回ったのですが、次に登録したところは下のバリューコマースというところに登録しました。



 かなり、有名なところらしく期待しておりましたが最終最後に審査される様で、すぐには登録完了しませんでした。どうやら、返信メールが送られてきて、審査の結果報告があるようです。現時点まだ返答はございません。。。パパはできれば早くしたかったので他のサイトを見てみる事にしましたが内心、ほとんどのアフィリエイトがこんな感じかな?すぐにできないのかなと思いました。
 望み薄な期待を込めて次に登録したのが、A8ネットというところです。ここもかなり有名らしく、どうせ駄目だろうなーと思ったところ簡単にできちゃいました。振り込みも銀行口座・郵便局まで選べてパパはすぐしたかったのでここを選びました。

            エーハチネット


 ここで登録すると、楽天市場アフィリエイトプログラムが、ついて来るようです。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

上記の分をクリックして頂き、お買い物をして頂ければパパの競馬資金が入ってくることになります。どうぞパパの競馬資金の為にご協力ください。
スポンサーサイト
[2006.04.16(Sun) 18:17] 競馬資金増殖計画 アフィリエイトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 更にやってもたー | TOP | やってもた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/5-0eb9ae71
 ← 更にやってもたー | TOP | やってもた

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

