TOP > 第37回 高松宮記念 第54回 毎日杯 第55回 日経賞 予想
 ← 第67回 桜花賞 予想 | TOP | 第37回 高松宮記念 予想 キセサン編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第37回 高松宮記念 第54回 毎日杯 第55回 日経賞 予想 

2007年03月24日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門3位競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパが競馬予想サイトを分析してみました...
無料で有力・優良情報を入手したい方は一度言ってみてください...
パパが登録済みです...安心してご利用ください!
競馬予想サイト徹底攻略!

 キセサンの久しぶりの予想だが・・・全然違うじゃん(-ω-;A アセアセまー先週かなり頑張ったので今週も頑張りたいと思います・・・

 第37回 高松宮杯予想

 ◎スズカフェニックス
 ○シーイズトウショウ

 (ー゙ー;)うーん力は互角と見てるのですが、適正面ではシーイズの方が高いと思います。しかし、毛艶がちょっとイマイチかな?まーローテーション的には人叩きして欲しかったのが本音ですが、輸送の馬体減を嫌ったのでしょうね・・・中京1200はこの馬を外しては語れませんが、年齢的にも割引があるので・・・
 スズカフェニックスは全てにおいて上位ですね!前走の内容・ローテーション・実績から見てもほぼ割引無しです・・・まー単勝がついてるのでこの2頭の単勝で勝負します。

 第54回 毎日杯

 ◎ナムラマース

 昨年秋イクスキューズから買っている私の馬券を紙くずにしてくれた馬ですね(-ω-;A アセアセ実力的には安定して上位と思うのですが・・・ニュービギニングは結構見限られた感がありますね

 第55回 日経賞

 ◎マツリダゴッホ

 実績面では頭一つ抜けてますね・・・距離は青葉での好走を思い浮かべてます。頭が高い馬は基本的に嫌いなんですが・・・どうでしょうね?馬連で3点BOXの方が良かったかな?買うとしたらトウショウナイト(2500はめっぽう強い!)ネヴァブション(上がり馬でタイムもなかなか)この3頭にしとけばよかったかな?

(1) 中山(土) 11R 単 勝  05 10,000円
(1) 阪神(土) 11R 単 勝  10 10,000円

(1) 中京(日) 11R 単 勝  01 10,000円
(2) 中京(日) 11R 単 勝  08 10,000円




ルールは簡単!国民的予想家コンテストと同じ感じですね!

 お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2007.03.24(Sat) 12:34] 競馬予想Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おじゃまんぼ by XERYUS
パパさんは、スズカフェニックスとシーイズトウショウの単で来ましたかぁ♪
上昇度No.1とレコードホルダーの新旧の戦いですね!
私は今回のメンバーの平均年齢が高い事が気になって、特筆するべき能力を持った馬が見当たらない事から新味を持って別路線から◎としましたw
ある意味賭けですが…汗
レースの傾向としては近走の成績や距離適正は不問で、展開がスピード決着かスタミナ決着かで上位馬の傾向が変わるようです
どんなレースになるか楽しみです!w

by temporalis
毎日杯はナムラマースお見事でした。
日経賞は3頭BOXの方でしたね、惜しかったです。
高松宮記念は単勝2本ですか。
雨のシーイズは怖いですね。

無料ホームページどこがいい? by パパ
無料ホームページの検索サイト。無料ホームページ作成、PEPS、スペース、携帯、YAHOOなど無料ホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://starsips.santamonicatravelodge.com/

コメントを閉じる▲

 ← 第67回 桜花賞 予想 | TOP | 第37回 高松宮記念 予想 キセサン編

COMMENT

パパさんは、スズカフェニックスとシーイズトウショウの単で来ましたかぁ♪
上昇度No.1とレコードホルダーの新旧の戦いですね!
私は今回のメンバーの平均年齢が高い事が気になって、特筆するべき能力を持った馬が見当たらない事から新味を持って別路線から◎としましたw
ある意味賭けですが…汗
レースの傾向としては近走の成績や距離適正は不問で、展開がスピード決着かスタミナ決着かで上位馬の傾向が変わるようです
どんなレースになるか楽しみです!w
[ 2007.03.24(Sat) 14:58] URL | XERYUS #- | EDIT |

毎日杯はナムラマースお見事でした。
日経賞は3頭BOXの方でしたね、惜しかったです。
高松宮記念は単勝2本ですか。
雨のシーイズは怖いですね。
[ 2007.03.24(Sat) 21:31] URL | temporalis #- | EDIT |

無料ホームページの検索サイト。無料ホームページ作成、PEPS、スペース、携帯、YAHOOなど無料ホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://starsips.santamonicatravelodge.com/
[ 2008.11.15(Sat) 19:39] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/218-e038290f
 ← 第67回 桜花賞 予想 | TOP | 第37回 高松宮記念 予想 キセサン編

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

