TOP > 第58回 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想
 ← 第58回 朝日杯フューチュリティステークス | TOP | 40回 ステイヤーズS 結果

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第58回 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 

2006年12月02日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門3位競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパが競馬予想サイトを分析してみました...
無料で有力・優良情報を入手したい方は一度言ってみてください...
パパが登録済みです...安心してご利用ください!
競馬予想サイト徹底攻略!

 さー昔は若い女の子のレースは得意だったんですが...最近は不調で...汗 不調の原因も考慮に入れて検討したいと思います。
 まずは種明かし!

(1) 阪神(日) 11R 単 勝  09 10,000円   
(2) 阪神(日) 11R 複 勝  09 30,000円   
購入金額 40,000円

追加...1.2で落ち着きそうですので全額投入
(1) 阪神(日) 11R 複 勝  09 17,200円
合計金額 17,200円


 ◎アストンマーチャン
 ○イクスキューズ
 ▲ルミナスハーバー
 △ハロースピード
 ×ジーニアス

 さーこのレース近年パパが不調な理由が明確になっている...トライアルであるファンタジーSの勝ち馬が、近年全然来ていない!思い出せば、昨年のアルーリングボイス・ラインクラフト・スイープトウショウ・キタサンヒボタン ファンタジーSでは格の違いを見せつけて勝ったのに対して、ここでは不利ありーの...前走で力尽きたのか分からん馬ばかりからかっている...
 アストンマーチャンは、小倉からパパがお世話になっている馬です...ここは信じたい是非がんばって欲しい馬の1頭です!

 しかし、今回ははっきり言って印が足らんぐらいにここからは、均衡しているパパが一番嫌なのはイクスキューズが嫌ですね!
 この馬今回の調教は、首をうまく使い抑えもきいてましたので...実力的には、そこそこいいものを持っていると思うんですがね...後ファンタジーSでは惨敗しましたが、このレースで札幌2歳の3着馬が結構良成績ですので嫌な馬ですw
 
 ちなみに過去10年間のデータでは、このレース新馬戦勝ち上がって直で来た馬は連対で3頭いますね...何分馬連でも万券行くレースですので、高配当狙いの方は、今回は結構楽しめそうな気がするんですけどね!




ルールは簡単!国民的予想家コンテストと同じ感じですね!

 お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.12.02(Sat) 16:17] 競馬予想Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by temporalis
なるほど、パパさんの恐れていたのはこのデータですか。
でもアストンマーチャンは規格外だと思いますよ。
ここも圧勝しそうな気がします。
しかし複勝は元返し食らうかも知れませんね。

by パパ
 それは覚悟の上ですが...しかしG1の時は払戻が少ないんですよ...やはりいつもやらない人が結構かけてくれますんで...ありがたいです...爆

by 儲かる馬券投資法
はじめまして、ビジーといいます。
ランキングから来ました。
今年もあとわずかですね。がんばって競馬で稼ぎたいですね。
では、またお邪魔します。

こんにちは by シラユキヒメ
はじめまして!
検索から流れてきましたv-67パカパカ♪

それにしても…ウォッカなんて聞いてないよ~ですよねぇ?!v-12
でもウォッカちゃん、凄く良い勝ちっぷりだったので
何かと悪いジンクスが囁かれるJFですが、これからも頑張って欲しいです!

PS:初めてなのに図々しくも右カラムのアクセスランキングにリンクのお願いを送りました。
宜しくご検討くださいませ・・・

by temporalis
結局複勝1.1倍でしたね。
それにしてもウォッカ・・・。
何ですかあの強さは、びっくりしました。

by パパ
 強かったですね!後一伸び足りませんでした。。。と言うより、武もっと馬を追え!

 シラユキヒメさん:初めまして。。。HNはディズニーかな?白毛かな?名前変更しますので今後ともよろしくお願いします。

 儲かる馬券法さん:こんばんは、そうですね!あと少しですね!お互いがんばりましょうね!

 temporalisさん:毎度です...強かったですね!やはりファンタジーの...爆

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 第58回 朝日杯フューチュリティステークス | TOP | 40回 ステイヤーズS 結果

COMMENT

なるほど、パパさんの恐れていたのはこのデータですか。
でもアストンマーチャンは規格外だと思いますよ。
ここも圧勝しそうな気がします。
しかし複勝は元返し食らうかも知れませんね。
[ 2006.12.02(Sat) 23:03] URL | temporalis #- | EDIT |

 それは覚悟の上ですが...しかしG1の時は払戻が少ないんですよ...やはりいつもやらない人が結構かけてくれますんで...ありがたいです...爆
[ 2006.12.02(Sat) 23:05] URL | パパ #- | EDIT |

はじめまして、ビジーといいます。
ランキングから来ました。
今年もあとわずかですね。がんばって競馬で稼ぎたいですね。
では、またお邪魔します。
[ 2006.12.03(Sun) 19:36] URL | 儲かる馬券投資法 #- | EDIT |

はじめまして!
検索から流れてきましたv-67パカパカ♪

それにしても…ウォッカなんて聞いてないよ~ですよねぇ?!v-12
でもウォッカちゃん、凄く良い勝ちっぷりだったので
何かと悪いジンクスが囁かれるJFですが、これからも頑張って欲しいです!

PS:初めてなのに図々しくも右カラムのアクセスランキングにリンクのお願いを送りました。
宜しくご検討くださいませ・・・
[ 2006.12.04(Mon) 02:35] URL | シラユキヒメ #- | EDIT |

結局複勝1.1倍でしたね。
それにしてもウォッカ・・・。
何ですかあの強さは、びっくりしました。
[ 2006.12.04(Mon) 05:58] URL | temporalis #- | EDIT |

 強かったですね!後一伸び足りませんでした。。。と言うより、武もっと馬を追え!

 シラユキヒメさん:初めまして。。。HNはディズニーかな?白毛かな?名前変更しますので今後ともよろしくお願いします。

 儲かる馬券法さん:こんばんは、そうですね!あと少しですね!お互いがんばりましょうね!

 temporalisさん:毎度です...強かったですね!やはりファンタジーの...爆
[ 2006.12.04(Mon) 22:23] URL | パパ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.12.11(Thu) 18:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/196-ef76bc17
 ← 第58回 朝日杯フューチュリティステークス | TOP | 40回 ステイヤーズS 結果

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

