TOP > 札幌記念 NST 小倉日経オープン 予想
 ← 札幌記念 NST 小倉日経オープン 結果 | TOP | 北九州記念・クイーンS 予想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 札幌記念 NST 小倉日経オープン 予想 

2006年08月19日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門7位競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパが競馬予想サイトを分析してみました...
有力・優良情報サイトを紹介→競馬予想サイト徹底攻略!

 札幌記念

 11番 アドマイヤムーン 

 現在1番人気ですが、斤量・実績面で魅力が高い馬と思います。春はちょっとG1までには届きませんでしたが、ダービーは距離説が流れておりますが、パパ的には関係ないと思います。
 結果で記入しましたが、完全に武の騎乗ミス以外の何者でもなかったとパパは思います。(よく7着まできたものです)
 過去の傾向からは、3歳馬で連対はサクラプレジデントなどもありますので、恐らく軸で行けると思います。

 NST

 9番 ネイティブハート

 この馬は好きなんですよね...現在3番人気、ちなみに昨年はダメでしたが、2年・3年前はこのレースで2着になったということで相性もいいレースですね...ちょっとパパの感情が入ってますのでよろしく

 小倉日経オープン

 8番 マヤノグレイシー

 これはえらい小頭数になりましたね...パパは最初はブラックタイドに目が行ったのですが、騎手に若干の不安ありです...確かに追込み馬ですが直線向く前に先行から差し位置ぐらいまで上げるといいレースをしますが、前走ダートで直線一気を狙って馬自体は良く伸びたのですが、前走のような走り方をしたら厳しいでしょう...
 その点、小倉の実績・相性などから考えてもこの馬がよいかと思います。

色々の方からメールを頂きましてありがとうございます。今後もがんばりたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 
お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

一時有料になったゲームが無料になって復活!




パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
[2006.08.19(Sat) 23:50] 競馬予想Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by YUNI
おおおおーーー♪
本命アドマイヤムーンちゃん、かぶりましたぁ~!
明日は外出で競馬中継が観られないので(悲)
私の分まで応援よろしくお願いしますねー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます by -

おじゃまんぼ by XERYUS
病み上がりなので予想はお休みさせて頂いてますw
夏開催ラストには復帰したいと思ってます

by temporalis
パパさんはクラシックロードでは一貫してアドマイヤムーンを推しておられたので当然本命ですね。
武騎手、ダービーの汚名を返上してくれるといいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 札幌記念 NST 小倉日経オープン 結果 | TOP | 北九州記念・クイーンS 予想

COMMENT

おおおおーーー♪
本命アドマイヤムーンちゃん、かぶりましたぁ~!
明日は外出で競馬中継が観られないので(悲)
私の分まで応援よろしくお願いしますねー(●^o^●)
[ 2006.08.20(Sun) 01:15] URL | YUNI #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.20(Sun) 01:33] URL | # | EDIT |

病み上がりなので予想はお休みさせて頂いてますw
夏開催ラストには復帰したいと思ってます
[ 2006.08.20(Sun) 02:26] URL | XERYUS #- | EDIT |

パパさんはクラシックロードでは一貫してアドマイヤムーンを推しておられたので当然本命ですね。
武騎手、ダービーの汚名を返上してくれるといいですね。
[ 2006.08.20(Sun) 10:18] URL | temporalis #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/175-7dfd794f
 ← 札幌記念 NST 小倉日経オープン 結果 | TOP | 北九州記念・クイーンS 予想

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

