TOP > 史上最高6億円ホース
 ← 函館記念 予想 キセサン編 | TOP | 他のレース 結果

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 史上最高6億円ホース 

2006年07月20日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門7位競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパが競馬予想サイトを分析してみました...
有力・優良情報サイトを紹介→競馬予想サイト徹底攻略!

 ノーザンホースパークで7月10日~12日JRHA日本競走馬協会主催の「セレクトセール」2006で国内セリ最高額となる6億円ホースが誕生した。
 正確に言うと税込み...6億3000万円昔はモガミショウーウンなどが思い出されますがあの馬は走りませんでしたが...今回はどうでしょう?
 いやーそれにしても調べてみたらセリの価格も高くなったものですね...今回の件で調べてみたら2004年にエアーグルーブの子(父ダンスインザダーク)が4億9000万で取引されてるみたいですね!
 今回の子は、トゥザヴィクトリーの子(父キングカメハメハ)ですが馬体を見たら均整がとれてきれいな馬体をしてますね...パパ的には均整がとれすぎていておもしろくないのですが...パパが目に入った馬は、ブロードアピールの2006何ですが、胴が詰まっていていかにも短距離向きしかも、後ろのトモの筋肉がすごく発達していて好きな馬体ですね...しかし、ちょっと腰が高いイメージもあるのですが、特徴のある馬体なので大好きですね!
 さー皆さん史上初の6億円ホースは走るのでしょうか?落札者は、グローブエクワインマネージメント(有)です...同社の多田信尊代表は「一言でいうと美しい馬。6億という金額よりこの馬を手に入れたという喜びの方が大きい」とコメントされているようです...すばらしいですね!
 走るかどうか分からない馬に6億!後ちなみにこの馬牝馬なんですよね!通常牝馬は高額取引はあまり見受けられないんですけどね...ちなみに最高額は2000年のアドマイヤグルーブ(母エアーグルーブ父サンデーサイレンス)2億3000万です。この馬は成功したと言えますね!

 本日新台を打ってきました!北斗の拳SEかなり期待してたんですが...
 はっきり言ってあまりおもしろくなかったですね...ゲーム性が分かっていない部分もありますが、納得できなかった点を数点上げます。

 30連チャンしてもラオウが昇天しなかった...(激)

 これは、最悪でしたね!小冊子に20連チャン超えたらお馴染みの昇天が見れます。なんて書いてもいるんですよね...しかし、30連チャン目剛掌破であえなく負けてしまった...

 ボーナスゲーム中7が揃った...?

 今回のSEから以前の北斗とボーナスが逆になっている...(分かりにくくてすみません)細かく言うとケンとラオウの戦いが、昔の雑魚キャラのデコに番号振ってる奴らが出てくる時になる...ボーナス中は雑魚キャラのリプレーで13枚払戻...だから、コインの出が無茶苦茶少ない...
 そして、今回ラオウのパンチ発動時に7が揃った...?そうしたら、ボーナスゲームGETで最初から再開になったが、あれは7揃えなかったらどうなったのでしょう?あのパンチで恐らくケンは立てなかったんでしょうか?それかあれはあえて外して、ボーナス終了後に1連させるべきだったのか未だになぞです?

 ちなみにボーナス1回100枚ぐらいです...パパは最高30連チャン!ちなみに赤7が北斗の拳ね本日3回揃えました...結果は30連チャン13連チャン8連チャン北斗の威力は未だ健在ですが、しかし後ろのオーラはあまり信用できませんね...青7揃いのレインボーは2連で終わりました...
 あーちなみに30連チャンは緑・13連チャンは黄色・8連チャンは赤でした...

 打った感想は、目押しはかなり楽です。初心者の方向きでしょう...しかし、1回の出玉が少ないそれと連チャン性は言うほど変わって居らず、今回ちなみに8回単発を引きました...それ以外は3連チャンまでが大半で、あれは厳しいですね...しかし、アラエボのだらだらした高確モードみたいな出方もしますね!100回転まで引き戻しはかなりありました。後100回転超えてちょっとぐらいの引き戻しもあります。

 神戸のモナコでは400回転後半600回転後半800後半が近くの台も見ながら打ってましたが引き戻し時期のようです?

 上記の納得できない点を教えて頂ける方はコメント残してください!

 あーちなみに本日は24000円投資の94400円換金70400円勝ちです!

 でも整理券獲得するのに20000円後知り合いとその後ハシゴしてトータル40000負けの後ですのでかなり厳しいです!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

一時有料になったゲームが無料になって復活!




パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.07.20(Thu) 20:35] ニュースTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おじゃまんぼ by XERYUS
ブロードアピールの仔はこれで2頭目?3頭目?だったはずです。
初仔はデビューが未定のようで…首を長くして待っていたのですが音沙汰ありません。。。汗
プロードアピールにポチ♪

by みほのアフィリエイト情報館!
こんにちは~!

6億円のお馬さんですか?
高いですねぇ><;

って競走馬って6億円も勝てるのですか??
不思議です・・・。

応援ぽち。   みほ☆

by temporalis
キングカメハメハの産駒、人気のようですね。
カメハメハといえばアイネスフウジンのダービーレコードを14年振りに更新した憎っくき・・あ、いや素晴らしく強い馬でしたね。あの年は青葉賞ですでに24秒台が出ていましたので覚悟はしていましたが、それにしても速い時計でした。
ブロードアピールの仔、私も写真見ましたが、トモの発達がホント素晴らしく、異常とも言える筋肉の盛上がり見せていますね。お母さん同様凄まじい瞬発力を発揮しそうです。キセサンもさぞ期待していることでしょう。
無事デビューできるといいですね。

by アフィリエイトで副収入
まだまだ始めたばかりで、アフィリではお小遣いになりませんが、コツコツやってみようと思っています。ちょっとしたサイトは作ってみました!応援ポチして帰ります!今後ともよろしくお願いいたします。

by パパ
こんにちは、北斗は1999が天井のようです。スイカBや2チェが熱いようです。ゾーンはありません。ただ、低確や高確は健在なので、うまく見抜ける経験が必要です。夜は、ほぼ高確か前兆のようですね。バトル中の7そろえはわかりません。では

by パパ
 コメントありがとうございます!

 キセサン:ブロードアピールキセサンが好きそうな馬ですね!パパは子供の馬体があまりにも特徴があったのでついつい書いてしまいました!
 temporalisさんも結構好きそうですね!この産駒はできればパパは応援したいです。

 みほさん:6億円稼げることは稼げますが、ほんの数頭の割合ですね...非常に厳しいでしょうね!しかも預託料などもかかりますので純利で上げるのはかなり難しいと思います。

 アフィリエイトで副収入 さん:お初です!がんばって稼いでくださいね。

 パパさん:北斗の拳SEは設定が高いうちは何とかなりそうですが設定が厳しくなったら、かなり凌ぐのきつい台と思いますね...ただ以前の北斗より「北斗の拳」揃いは多くなってます...当日私の台3回隣の台3回揃ってましたね...ちなみに北斗揃いで連チャンは最低8回でした(私の台も横の台も)結構今回の北斗揃いは良さそうですが...?

コメントを閉じる▲

 ← 函館記念 予想 キセサン編 | TOP | 他のレース 結果

COMMENT

ブロードアピールの仔はこれで2頭目?3頭目?だったはずです。
初仔はデビューが未定のようで…首を長くして待っていたのですが音沙汰ありません。。。汗
プロードアピールにポチ♪
[ 2006.07.21(Fri) 01:18] URL | XERYUS #- | EDIT |

こんにちは~!

6億円のお馬さんですか?
高いですねぇ><;

って競走馬って6億円も勝てるのですか??
不思議です・・・。

応援ぽち。   みほ☆
[ 2006.07.21(Fri) 13:35] URL | みほのアフィリエイト情報館! #- | EDIT |

キングカメハメハの産駒、人気のようですね。
カメハメハといえばアイネスフウジンのダービーレコードを14年振りに更新した憎っくき・・あ、いや素晴らしく強い馬でしたね。あの年は青葉賞ですでに24秒台が出ていましたので覚悟はしていましたが、それにしても速い時計でした。
ブロードアピールの仔、私も写真見ましたが、トモの発達がホント素晴らしく、異常とも言える筋肉の盛上がり見せていますね。お母さん同様凄まじい瞬発力を発揮しそうです。キセサンもさぞ期待していることでしょう。
無事デビューできるといいですね。
[ 2006.07.21(Fri) 14:44] URL | temporalis #- | EDIT |

まだまだ始めたばかりで、アフィリではお小遣いになりませんが、コツコツやってみようと思っています。ちょっとしたサイトは作ってみました!応援ポチして帰ります!今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2006.07.21(Fri) 22:31] URL | アフィリエイトで副収入 #- | EDIT |

こんにちは、北斗は1999が天井のようです。スイカBや2チェが熱いようです。ゾーンはありません。ただ、低確や高確は健在なので、うまく見抜ける経験が必要です。夜は、ほぼ高確か前兆のようですね。バトル中の7そろえはわかりません。では
[ 2006.07.22(Sat) 02:48] URL | パパ #- | EDIT |

 コメントありがとうございます!

 キセサン:ブロードアピールキセサンが好きそうな馬ですね!パパは子供の馬体があまりにも特徴があったのでついつい書いてしまいました!
 temporalisさんも結構好きそうですね!この産駒はできればパパは応援したいです。

 みほさん:6億円稼げることは稼げますが、ほんの数頭の割合ですね...非常に厳しいでしょうね!しかも預託料などもかかりますので純利で上げるのはかなり難しいと思います。

 アフィリエイトで副収入 さん:お初です!がんばって稼いでくださいね。

 パパさん:北斗の拳SEは設定が高いうちは何とかなりそうですが設定が厳しくなったら、かなり凌ぐのきつい台と思いますね...ただ以前の北斗より「北斗の拳」揃いは多くなってます...当日私の台3回隣の台3回揃ってましたね...ちなみに北斗揃いで連チャンは最低8回でした(私の台も横の台も)結構今回の北斗揃いは良さそうですが...?
[ 2006.07.23(Sun) 00:21] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/171-498f64b2
 ← 函館記念 予想 キセサン編 | TOP | 他のレース 結果

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

