TOP > 本田 優騎手(栗東・フリー)の病状について
 ← 田嶋 翔騎手の所属変更のお知らせ | TOP | 第1回函館 鈴来 直人騎手・津村 明秀騎手・本田 優騎手 落馬

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本田 優騎手(栗東・フリー)の病状について 

2006年06月28日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門7位競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパが競馬予想サイトを分析してみました...
有力・優良情報サイトを紹介→競馬予想サイト徹底攻略!

 6月24日の函館競馬第3レースで落馬負傷した本田優騎手は、6月26日に再検査を行った結果、下記の診断を受けましたのでお知らせいたします。
 なお、2ヶ月の加療を要する見込みです。
病名:第2腰椎破裂骨折、第6頚椎棘(きょく)突起骨折

と非常に残念な事になっております...1日も早い復活を期待しております...

 調子に乗って2日連続パチスロに行ってしまいました...

 今日は遊ぶつもりです行ったのですが...アラエボ出てないな...そこそこ出ている台は、昨日不調の台...しかし、全台座られている...
 そして、昨日のにいちゃんも調子に乗って来ている...既に打ち始めているが今日は出ていない...

 そこでパパは前日BIG20回ぐらいの台を回し始める...開始は70回転ぐらいしている台でした...
 しかし、この台単チェ来ないなー...ちょっと3チェ多すぎ...と言うことで思いっきり、やばいパターン...3チェ12回目で天井到達...投資金額24000円でBIGが入り高確ショートへBIG2回BER3回ちょっとやばい気配...案の定600回転嵌っている最中...横のふと来たおばちゃんが、BIG1000円で引き1回目のボーナス中...「チャッチャッチャッチャッッッチャッチャッチャッチャッッッチャッチャッチャッチャン!チャン!チャン!」きた!高確ロングか...?おいおいすごい引きだな...と思うも、その台全然伸びず...120回転でBER再度120回転でBERで終了...何じゃこの台?
 と言うことで、コインもなくなりそうだったので、他の台をちらーと見てると3箱カチ盛りと1箱半カチ盛りの間の台が気になる...

 前日BIG40回出ている台だが、今日は連チャンはないが、BIG5回こまめに引いている...大体400回前後でそのときの放置回転数は350回
 今日も変わろうかな...と思ったが、昨日の教訓を元に最後まで残りコインを打ち尽くす...その間単チェ2回引くも何も無し...+5000円入れるが、あまりので目の悪さにこれは1000回行く...と思い750でやめる

 で、その気になる台に移動...と昨日の兄ちゃんすかさずまくりにかかる...7000円でパパは何とかBIGをつける...とパパが前に打っていた台が、誰も打っていない...案の定998回転で放置されている...朝から負けて帰ったのか?昨日の兄ちゃんは...パパは戻ろうか?とも思ったが、BIG終わったばかり...これはやめれない...すると今日の朝からパパの横でカチ盛り1箱取って帰った姉ちゃんがその台に座る...

 パパの台は消化不良のようにBER・BERを100回前後で引き150回転でBIGコインが貯まらないが、金もかからない...が、ふとパパが前に打っていた台を見るといつの間にかカチ盛り1箱...座って3000円ぐらいでBIGを引いたまでは見たが...いつの間に?しかもロングが止まっていない模様...軽快に箱にコインが移っていく...

 プッチン...2日連続頭の中で何かが斬れた...この台から引きずり出してやる...そして、250回転で単チェ!BIGで終了後!高確!しかも、演出違いが続出!きたーこれであの台に追いつける...

 しかし、これが高確ロングだったのだろうが伸びない...BIG3回BER4回で、ぱったり止まってしまった...今やめたら元はいったな...やめようか...?そんな気がしたとき、前に打っていた台を見ると2杯カチ盛り...

 メラメラパパの心の中で燃えるものを感じる...パパはここでやめればカチ盛り1杯恐らく元は取ってるだろう...しかし、これではおもしろくない!ここは勝負するべし!

 昨日から非常に危険な勝負ばかりするパパでした...2日連続完璧な負けパターンで勝負に出るのだが...最近パパの運はすごい!150回転ぐらいに単チェからST解除!しかも、又演出違いがボーナス後出まくる...

 きききーたー!引き戻し高確ロングか?これが本物だったようです...BIG9回BER7回引き、箱は3箱半まで一気にふくれる...

 そして、高確落ちしたときに32回転目で単チェ引くも引き戻さず...150回転ぐらいの時・171回転目にチャンス目を引くが入らず最後のチャンス目から32回転203回転で終了!

投資金額36000円
換金金額99400円

+63400円

で今月3戦3勝と絶好調なパチンコ日記です!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

一時有料になったゲームが無料になって復活!




パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.28(Wed) 03:03] ニュースTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキチ
パパさんの勝負強さハンパ無いっす!メラメラっとしてからの引きの強さには頭が下がりますよ・・。しかしパパさんが最初に座ってた台もほんと良く出ますねー!

ちなみに「今はトイツ場かシュンツ場か」って例えメチャ分かりやすかったっす!

by 山
コメントありがとうございますm(_ _)m
パチスロ絶好調ですね(>_<)
私は昨日、30K程やられました…(T_T)
競馬も、G1がしばらくないので寂しいかぎりです(-.-;)
秋のG1、安ちゃん予想ブログするのかな…

また、秋のG1で回収率1000%を目指して頑張りましょうo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます by -

by temporalis
本田騎手思ったより症状ひどいですね。せっかくG1勝ったのに好事魔多しですね。一日も早い復帰を願っております。
またパチスロ勝たれましたか。
パパさんて博才ありますよねえ。うらやましい限りです。

by YUNI
本田さんもお馬さんも大変でしたね・・・
ジョッキーさんて華やかに見えますが、命がけでお馬さんに
乗っているのですねー。

パパさん、パチスロ連勝スゴすぎっ♪♪

帝王賞 by ディープインパクト
 
ここの帝王賞予想、馬単1点で当ててますね
毎週よく当ててるから凄いと思いました。

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
 

by 初心者たちの競馬予想
帝王賞は堅かったですね!

管理人のみ閲覧できます by -

by パパ
 コメントありがとうございます...
ユキチさん:
 麻雀用語にしたらやっぱり分かってくれましたね...ウケ狙いです!

山ちゃん:
 回収率ダントツTopおめでとうございます。今後参考にさせて頂きます。

temporalisさん:
 心配ですよね...でも、最近落馬負傷が多いなーと思います...もう少し馬場も競走馬にやさしくして欲しいですね...現在のスピード競馬も考えものです...

YUNIさん:
 危険といつも隣り合わせですよ...競馬開催される競馬場では救急車が常備待機しているとのことです...以前に記事にしましたが、岡騎手などはパパは非常に残念です。http://keibapapablog.blog27.fc2.com/blog-entry-119.html

ディープインパクトさん:
 初めまして...帝王賞は、堅いレースで決着がついたようですね...

初心者たちの競馬予想 さん:
 初めまして...あれは、実力が抜けた馬がいましたので...仕方ないでしょうね!

コメントを閉じる▲

 ← 田嶋 翔騎手の所属変更のお知らせ | TOP | 第1回函館 鈴来 直人騎手・津村 明秀騎手・本田 優騎手 落馬

COMMENT

パパさんの勝負強さハンパ無いっす!メラメラっとしてからの引きの強さには頭が下がりますよ・・。しかしパパさんが最初に座ってた台もほんと良く出ますねー!

ちなみに「今はトイツ場かシュンツ場か」って例えメチャ分かりやすかったっす!
[ 2006.06.28(Wed) 03:55] URL | ユキチ #- | EDIT |

コメントありがとうございますm(_ _)m
パチスロ絶好調ですね(>_<)
私は昨日、30K程やられました…(T_T)
競馬も、G1がしばらくないので寂しいかぎりです(-.-;)
秋のG1、安ちゃん予想ブログするのかな…

また、秋のG1で回収率1000%を目指して頑張りましょうo(^-^)o
[ 2006.06.28(Wed) 06:40] URL | 山 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.28(Wed) 09:17] URL | # | EDIT |

本田騎手思ったより症状ひどいですね。せっかくG1勝ったのに好事魔多しですね。一日も早い復帰を願っております。
またパチスロ勝たれましたか。
パパさんて博才ありますよねえ。うらやましい限りです。
[ 2006.06.28(Wed) 18:36] URL | temporalis #- | EDIT |

本田さんもお馬さんも大変でしたね・・・
ジョッキーさんて華やかに見えますが、命がけでお馬さんに
乗っているのですねー。

パパさん、パチスロ連勝スゴすぎっ♪♪
[ 2006.06.28(Wed) 23:23] URL | YUNI #mQop/nM. | EDIT |

 
ここの帝王賞予想、馬単1点で当ててますね
毎週よく当ててるから凄いと思いました。

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
 
[ 2006.06.28(Wed) 23:32] URL | ディープインパクト #wlM9cqNQ | EDIT |

帝王賞は堅かったですね!
[ 2006.06.29(Thu) 02:01] URL | 初心者たちの競馬予想 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.29(Thu) 04:47] URL | # | EDIT |

 コメントありがとうございます...
ユキチさん:
 麻雀用語にしたらやっぱり分かってくれましたね...ウケ狙いです!

山ちゃん:
 回収率ダントツTopおめでとうございます。今後参考にさせて頂きます。

temporalisさん:
 心配ですよね...でも、最近落馬負傷が多いなーと思います...もう少し馬場も競走馬にやさしくして欲しいですね...現在のスピード競馬も考えものです...

YUNIさん:
 危険といつも隣り合わせですよ...競馬開催される競馬場では救急車が常備待機しているとのことです...以前に記事にしましたが、岡騎手などはパパは非常に残念です。http://keibapapablog.blog27.fc2.com/blog-entry-119.html

ディープインパクトさん:
 初めまして...帝王賞は、堅いレースで決着がついたようですね...

初心者たちの競馬予想 さん:
 初めまして...あれは、実力が抜けた馬がいましたので...仕方ないでしょうね!
[ 2006.06.29(Thu) 19:39] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/156-2be6f123
 ← 田嶋 翔騎手の所属変更のお知らせ | TOP | 第1回函館 鈴来 直人騎手・津村 明秀騎手・本田 優騎手 落馬

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

