TOP > 第11回 マーメイドS 結果
 ← 97年2歳女王 カウンテスダイアナ死亡 | TOP | 第11回 マーメイドS 予想 キセサン編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第11回 マーメイドS 結果 

2006年06月18日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門7位競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

2006年4回京都2日( 6月18日) 11R
第11回マーメイドS(G3)発走15:45


1着 ソリッドプラチナム
2着 サンレイジャスパー
3着 オリエントチャーム


と言う結果になりました。過去の傾向を完璧に無視した今回の結果ですね...やはり色々なレース内容の変更に伴う結果として受け止めたいと思います。
 まーパパ的には最後に斬った2頭が来たので完敗です!ソリッドは軽量で前走・前前走の切れ味を評価はしました。サンレイもいいとは、思うところはありましたが、逆に危険な人気馬扱いしてしまったのが敗因と思われます。

 しかし、最近好調はまだ若干ですが残っているようで福島11Rを8番 ダイワメンフィスから馬単マルチ総流し500円買っておりました。馬券的には、荒れる予想をこのレースしていたので、あまり利益は出ませんでしたが、見事1着入線してくれました。

キセサンの予想を見たい方は→→第11回 マーメイドS 予想 キセサン編

パパの予想を見たい方は→第11回 マーメイドS 予想

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.18(Sun) 20:19] 競馬結果Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by temporalis
終わってみれば軽量馬のワン、ツー、スリーでしたね。
ヤマニンシュクル残念でした。57Kがこたえたんでしょうか。
今週はいよいよ宝塚ですね。私の頭はすでにトウカイカムカムで支配されています。誰か止めてください。

by TOM
バトンをやってみましたが初めてのことなので案なのでいいのか心配です。アンカーが失敗するとやはり不味いですよねぇ・・・
ごめんなさい。

by パパ
 こんばんは、
 temporalisさん:
 最近よく被りますね...パパもトウカイは主力3頭の中の1頭です...
 TOM さん:
 あまり深く考えないでください...ただのお遊びです...気軽に行きましょう!
 

コメントを閉じる▲

 ← 97年2歳女王 カウンテスダイアナ死亡 | TOP | 第11回 マーメイドS 予想 キセサン編

COMMENT

終わってみれば軽量馬のワン、ツー、スリーでしたね。
ヤマニンシュクル残念でした。57Kがこたえたんでしょうか。
今週はいよいよ宝塚ですね。私の頭はすでにトウカイカムカムで支配されています。誰か止めてください。
[ 2006.06.19(Mon) 05:05] URL | temporalis #- | EDIT |

バトンをやってみましたが初めてのことなので案なのでいいのか心配です。アンカーが失敗するとやはり不味いですよねぇ・・・
ごめんなさい。
[ 2006.06.19(Mon) 12:12] URL | TOM #- | EDIT |

 こんばんは、
 temporalisさん:
 最近よく被りますね...パパもトウカイは主力3頭の中の1頭です...
 TOM さん:
 あまり深く考えないでください...ただのお遊びです...気軽に行きましょう!
 
[ 2006.06.19(Mon) 23:08] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/148-3bdb4938
 ← 97年2歳女王 カウンテスダイアナ死亡 | TOP | 第11回 マーメイドS 予想 キセサン編

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

