TOP > 第138回 ベルモントS ジャジールが抜け出す
 ← フェーヴァリットトリック種牡馬火災で死亡 | TOP | 安藤 勝己騎手 騎乗停止 宝塚記念でダイワメジャーの手綱取れず

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第138回 ベルモントS ジャジールが抜け出す 

2006年06月15日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門1位パドック情報&注目馬 from 競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
 ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 米3冠最終関門である、第138回 ベルモントS(ダート12ハロン)が6月10日、米国ニューヨーク州のベルモントパーク競馬場で行われた。ケンタキーダービー馬・プリークネスS勝ち馬不在の12頭立てのレースを制したのはケンタキーダービー4着(同着)のジャージル。18歳のハラ騎手に導かれブルーグラスキャットに1馬身1/4差をつけての完勝だった。

 ケンタキーダービー馬は故障・プリークネスS勝ち馬は放牧と今回は、波乱だらけの米3冠でした...上記のレースの勝ち馬が強い勝ち方をしていたため、今回の勝ち馬はパパの心には響かないのは確かです...
 しかし、18歳で米3冠レースを制したハラ騎手はラッキーですね!こういうラッキーも人生のうちです...このチャンスを逃さず大成して欲しいと思います。

みほさんからバトンが回ってきました...
バトンの説明を細かく書いてくれてたので、そのままコピーをしました...
(パパは、こういうところずるいです)

こんばんは~!他のブログの記事でバトンのことを目にしました!
「私はこないだろ~」っと思ってたのですが、
こんな私を紹介してくれる方がいましたぁ!!!!
なので、しっかり責任もってバトンを回して行きますねぇ♪

ええっとひとまず、バトンの説明です。
 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 1. 回す人5人を最初に書いておく

1人目~:temporalisさん
2人目~:安ちゃん
3人目~:YUNIさん
4人目~:TOMさん
5人目~:ユキチさん
 2. お名前は?
パパ

 3. おいくつですか?
35...
 4. ご職業は?
家電販売

 5. ご趣味は?
カラオケ...パソコンいじること...ギャンブル全般

 6. 好きな異性のタイプは?
ほしのあき!
 7. 特技は?
ないな...

 8. 資格、何か持ってますか?
普通免許

 9. 悩みが何かありますか?
重すぎて言えない...

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:果物系はかなり好き...
嫌いな食べ物:納豆

11. 貴方が愛する人へ一言
愛してます!

12. 回す人5人を指名する

1人目~:のるかそるか temporalisさん
 文章がうまいですね!色々勉強になります...パパの行きつけです!
2人目~:安ちゃんにのれ 安ちゃん
 競馬予想はここ!馬柱パパも立ててます...記者6名で更に強化予想が出来ます。
3人目~:ケチ主婦の馬券投資 YUNIさん
 競馬初心者からやさしく説明してくれてます...的中率はかなりいいですよ!
4人目~:同情するなら金貸してくれ TOMさん
 競馬で外れた人が行くところですね...親切丁寧に教えてくれてます...最近体調不良のようで...大丈夫でしょうか?
5人目~:麻雀会社 サイコロック ユキチさん
 パパはギャンブル全般が大好きです!ここでは麻雀専門!この前は鬼のような引きを見せてくれてます!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.15(Thu) 03:44] ニュースTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキチ
パパさん納豆嫌いなんすか~!ニオイとかネバネバしすぎとか許す余地ないっすね(泣)バトンがっちり頂きました!

by temporalis
米三冠は勝馬全部違っちゃいましたねえ。強い馬の戦線離脱はホント残念ですね。
パパさんバトンありがとうございました。が、しかし、人付き合いの悪い私は現在バトンを渡せる方が5人もいません。(汗)これって期限あるんですかね?せっかく頂いたバトンですから何とか回そうと思うんですが・・。
誰かお友達になって下さい。(願)

by みほ@わたしだって稼ぎたい!
こんにちわ♪

お返事遅くなってしまってすみませんでした><

バトン回しどうもありがとうございます!

やっぱりほしのあきなんですねぇ♪

応援ポチ!

by YUNI
パパさん バトンありがとうございます♪
楽しそうなので参加したいのですが。。。
ブログはじめたばっかりでお友達が5人もいません(T-T) 
お友達が増えるまで待っていただけますか??

by temporalis
無理だと言いつつバトン渡しちゃいました。
これによってブログの輪がどんどん広がっていけばいいですね。

by パパ
 たくさんのコメントありがとうございます。

ユキチさん:
 今度も鬼引き見せてくださいね!納豆はパパは無理です...腐ったものはちょっと...臭いがね...よろしくお願い致します。

temporalisさん:
 急なお願いありがとうございます。マーメイドSは斤量幅ありますね...予想がしにくいですが過去の系統パパはそのうち書きます。

YUNIさん:
 期間はないのでゆっくり回してください...もしご迷惑ならアンカーで誰にも渡さなくてもいいと思います...お遊びですのでお気軽に!

by TOM
長い間コメントをいただきながらお返事が出来ず申し訳ありませんでした。おかげさまで徐々に回復してきました。
あす受け取ったバトンをやってみますが、他の方へは回せないかも知れません。バトンとめてしまうことになり申し訳ありません。

by パパ
 TOMさんごめんなさいね...体調不良は、記事アップしてから気づいたんです...アンカーでお願い致します。(TOMさんで最後と言うことで)

コメントを閉じる▲

 ← フェーヴァリットトリック種牡馬火災で死亡 | TOP | 安藤 勝己騎手 騎乗停止 宝塚記念でダイワメジャーの手綱取れず

COMMENT

パパさん納豆嫌いなんすか~!ニオイとかネバネバしすぎとか許す余地ないっすね(泣)バトンがっちり頂きました!
[ 2006.06.15(Thu) 07:37] URL | ユキチ #- | EDIT |

米三冠は勝馬全部違っちゃいましたねえ。強い馬の戦線離脱はホント残念ですね。
パパさんバトンありがとうございました。が、しかし、人付き合いの悪い私は現在バトンを渡せる方が5人もいません。(汗)これって期限あるんですかね?せっかく頂いたバトンですから何とか回そうと思うんですが・・。
誰かお友達になって下さい。(願)
[ 2006.06.15(Thu) 10:40] URL | temporalis #- | EDIT |

こんにちわ♪

お返事遅くなってしまってすみませんでした><

バトン回しどうもありがとうございます!

やっぱりほしのあきなんですねぇ♪

応援ポチ!
[ 2006.06.15(Thu) 16:29] URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #- | EDIT |

パパさん バトンありがとうございます♪
楽しそうなので参加したいのですが。。。
ブログはじめたばっかりでお友達が5人もいません(T-T) 
お友達が増えるまで待っていただけますか??
[ 2006.06.15(Thu) 17:26] URL | YUNI #mQop/nM. | EDIT |

無理だと言いつつバトン渡しちゃいました。
これによってブログの輪がどんどん広がっていけばいいですね。
[ 2006.06.15(Thu) 19:16] URL | temporalis #- | EDIT |

 たくさんのコメントありがとうございます。

ユキチさん:
 今度も鬼引き見せてくださいね!納豆はパパは無理です...腐ったものはちょっと...臭いがね...よろしくお願い致します。

temporalisさん:
 急なお願いありがとうございます。マーメイドSは斤量幅ありますね...予想がしにくいですが過去の系統パパはそのうち書きます。

YUNIさん:
 期間はないのでゆっくり回してください...もしご迷惑ならアンカーで誰にも渡さなくてもいいと思います...お遊びですのでお気軽に!
[ 2006.06.15(Thu) 22:23] URL | パパ #- | EDIT |

長い間コメントをいただきながらお返事が出来ず申し訳ありませんでした。おかげさまで徐々に回復してきました。
あす受け取ったバトンをやってみますが、他の方へは回せないかも知れません。バトンとめてしまうことになり申し訳ありません。
[ 2006.06.17(Sat) 23:00] URL | TOM #- | EDIT |

 TOMさんごめんなさいね...体調不良は、記事アップしてから気づいたんです...アンカーでお願い致します。(TOMさんで最後と言うことで)
[ 2006.06.18(Sun) 00:07] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/143-c174a7d4
 ← フェーヴァリットトリック種牡馬火災で死亡 | TOP | 安藤 勝己騎手 騎乗停止 宝塚記念でダイワメジャーの手綱取れず

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

