TOP > 安藤 勝己騎手 騎乗停止 宝塚記念でダイワメジャーの手綱取れず
 ← 第138回 ベルモントS ジャジールが抜け出す | TOP | 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 結果

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 安藤 勝己騎手 騎乗停止 宝塚記念でダイワメジャーの手綱取れず 

2006年06月13日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門1位パドック情報&注目馬 from 競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
 ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

アンカツ騎乗停止、宝塚メジャー乗れず

 東京5Rで4位に入線したアレクシオスが直線で外側に斜行し、クーデュパン、ウイニングヒットの進路を妨害したとして12着に降着した。安藤勝己騎手は17日から25日まで(開催4日間)騎乗停止。これにより、宝塚記念でダイワメジャーの手綱を取ることができなくなった。

 今年の安勝は、どうものりきれていないように見えます...恐らくパパが安勝をかなり買ったせいかな...?この不調な時期に追いかけられた騎手・馬の方にはご迷惑おかけしてるかも分かりません...

 エプソムカップ オカルト情報

 ここ数年エプソムCは3番人気が連に絡んでます...パパはレース前クラフト君が3番人気になっているのを見て...にんまり
 しかし、出走直前事態は変わった...クラフト君が2番人気に...ちょっと嫌な予感...しかし馬券は既に買ってしまっている...
 こういうときは、開き直りでクラフト君の異常オッズにかけることしかなかった...しかし、結果は...
 グラス君が突っ込んできて3番人気のジンクスの方が勝ってしまいました...

 最近乗ってます!

 昨日、親父と久々にパチンコに行きました...パパは最近パチスロしかしておらず、入る前も、北斗のボーナス中の音楽が近くから流れてきてたので、「北斗か...」と思いながら入りましたが...「パチンコしか台ないやん...」状態でした...恐らく違うホールか又違う階でもあるんでしょうか...?さっきの北斗は...
 「まーいいわ...」と思い、親父の横の大海物語にお金を入れました...なんか回りが悪い...リーチも全然こんな...と思いながらも...
 まーお遊びやから...と3500円目に3回目のリーチ...あれ...ピタッと1で揃いました...それが、3連チャンで終了...
 「まー上の1箱で遊ぼ...飲まれても勝ってるし...」と思いながら打ってると...時短中に5で揃ってるやん!
 それが、10連チャン!トータル13連チャンしました...
 途中親父に1箱遊びに持っていってもらいましたので...12箱換金...
 たばこ20箱・途中のジュース代・競馬ブック本などを買いながら帰りましたが...それでも53260円の遊ぶお金を手にしたパパでした...

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.13(Tue) 08:19] ニュースTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by みほ@わたしだって稼ぎたい!
おはようございます!
昨日のサッカーは最悪で、情けなかったですね><;

さて、パチンコでそんなに儲かったんですか^^
いいなぁ~!
私はたまにやるのですが、負けが多いです・・・。

では、応援ポチ!
あ、アドセンス通過したのですかぁ???^^

by temporalis
私も昔、パチンコはよく行きました。
あんまり勝った記憶はありませんが・・・。
パパさんは上昇気流に乗ったようですね。
その調子で予想も期待しています。
安藤騎手は残念でした。そういえばダイワメジャーは帝王賞にも登録していましたね。

管理人のみ閲覧できます by -

パチンコ by 熟を
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

凄いですねぇ!パチンコで5万円以上も儲けるとは。
無心で、やると良い結果になるのでしょうね!
何かを企んでいると、うまくいかないのでしょうね!
私も無心で、競馬予想をしよっと。

by みほ@わたしだって稼ぎたい!
こんばんは^^
あの、今バトンっていうのが回ってるのご存知でしょうか?♪
私の記事を参照にして欲しいのですが。。。。

バトンでは5人紹介することになってるのです!
そこで、私は、パパさんを紹介させていただきました><;
もし、面倒ならスルーしてくれて構いませんので♪

では、応援ポチです!

by パパ
 おはようございます...今帰ってきました...
 みほさん:
 なるほど、バトンですか...自己紹介まであるんですね...

 temporalisさん:
 今度は同じカテゴリーですね...パパも負けないようにがんばります!

 熟を:
 無心でギャンブルするのはいいことですよ!パパは高野山に修行の旅に行きましたので...爆

コメントを閉じる▲

 ← 第138回 ベルモントS ジャジールが抜け出す | TOP | 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 結果

COMMENT

おはようございます!
昨日のサッカーは最悪で、情けなかったですね><;

さて、パチンコでそんなに儲かったんですか^^
いいなぁ~!
私はたまにやるのですが、負けが多いです・・・。

では、応援ポチ!
あ、アドセンス通過したのですかぁ???^^
[ 2006.06.13(Tue) 09:58] URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #- | EDIT |

私も昔、パチンコはよく行きました。
あんまり勝った記憶はありませんが・・・。
パパさんは上昇気流に乗ったようですね。
その調子で予想も期待しています。
安藤騎手は残念でした。そういえばダイワメジャーは帝王賞にも登録していましたね。
[ 2006.06.13(Tue) 11:53] URL | temporalis #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.13(Tue) 12:02] URL | # | EDIT |

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

凄いですねぇ!パチンコで5万円以上も儲けるとは。
無心で、やると良い結果になるのでしょうね!
何かを企んでいると、うまくいかないのでしょうね!
私も無心で、競馬予想をしよっと。
[ 2006.06.13(Tue) 21:54] URL | 熟を #- | EDIT |

こんばんは^^
あの、今バトンっていうのが回ってるのご存知でしょうか?♪
私の記事を参照にして欲しいのですが。。。。

バトンでは5人紹介することになってるのです!
そこで、私は、パパさんを紹介させていただきました><;
もし、面倒ならスルーしてくれて構いませんので♪

では、応援ポチです!
[ 2006.06.14(Wed) 00:28] URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #- | EDIT |

 おはようございます...今帰ってきました...
 みほさん:
 なるほど、バトンですか...自己紹介まであるんですね...

 temporalisさん:
 今度は同じカテゴリーですね...パパも負けないようにがんばります!

 熟を:
 無心でギャンブルするのはいいことですよ!パパは高野山に修行の旅に行きましたので...爆
[ 2006.06.15(Thu) 03:53] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/142-3a03da94
 ← 第138回 ベルモントS ジャジールが抜け出す | TOP | 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 結果

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

