TOP > 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 予想
 ← 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 結果 | TOP | 2006年 第42回 CBC賞 予想 キセサン編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 予想 

2006年06月11日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門1位パドック情報&注目馬 from 競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

2006年2回中京8日( 6月11日) 11R
第42回CBC賞(G3)発走15:45


2006年 第42回 CBC賞 予想 キセサン編
 これを見た後、パパの予想を見ると皆さん「はーここの2人仲悪いの...?」と思われる方もいるでしょう...
 決して仲は悪くはないとは思っているんですが...?キセサンどうしましょ...

はーいCBCですね!
◎シーイズトウショウ
○アグネスラズベリ
▲ワイルドシャウト
△ウインレジェンド
×シンボリエスケープ


今年から、こんな時期に来た上、なんなんだこの斤量は...ちと第1回といっても過言ではないようなレース内容の変わりぶり...予想は非常に困ります。

シーイズトウショウ:
 コース適正・距離適正・過去の実績・安定性・持ち時計から◎にしました。中間調教もよくこのメンバーなら、軸に出来るでしょう...パパ的には、この馬から流すのが正解と判断しました。

アグネスラズベリ:
 まー最近の安定性から考えると当然の位置かと思います。持ち時計も2番手の位置につけてますし、そのときの斤量より1k軽くなりますので、当然の対抗候補

ワイルドシャウト:
 この馬も最近連勝街道ですね...しかも、時計的にも上位ですし、アグネスラズベリと同じくそのときの斤量より1k軽くなるのも魅力的ですね...

ウインレジェンド:
 なぜにこの馬が...?と思われる方もいるでしょう...斤量軽すぎ!この得意そうな距離の上、この斤量は、はっきり言って反則!下手したら、1着もあるかも...?と○▲より怖い存在とパパは思います。

カネツテンビー:
 コース適正はかなり上位ですね!昨年の暮れには、パパの◎に勝ってますので、しかもそのときより2kも減らすか!

 今回の斤量かなりシーイズには、不利に働いていると思います...しかし、57kで同距離・同コースで1067を出した実績のある馬です。ここは、パパはシーイズを信頼して、馬券を流したいと思います...
 又、他にも有力馬が、揃ってますので、流しは上記の馬より手広く流します。

2006年3回東京8日( 6月11日) 11R
第23回エプソムカップ(G3)発走15:35


 まーキセサンの言う通り実力馬が、かなり勢揃いと言うレースですね...過去の実績から言うと5歳馬が有利なレースなんですが、今回はちょっと格下のようですね...ついで4歳馬が有利なんですが、これはマチカネキララがいますね...しかし...パパの予想は...

◎カナハラドラゴン
○クラフトワーク
▲サイドワインダー
△グラスボンバー
×マチカネキララ


カナハラドラゴン:
 年齢面では非常に厳しい...7歳上は、あまり連帯率よくないのが、事実です...しかし、このレース前走、大賞典組みの連帯が高い...今回調教もタイム的には満足してますし、この馬で行こうかと...

クラフトワーク:
 脚元が弱く長期休養後それでもまだパンとしないので、リフレッシュ放牧...かなり、ましにはなっているようだが、調教的には不満が残る...しかし、本来の実力なら本命だろう...能力を評価してこの位置...
 あー鉄砲も利くからね

サイドワインダー:
 この馬も休養明け、爪不安からかなりよくなってそうですね...調教的には、かなりよいと思いますが、あくまでも適距離ではないとパパは思います...この馬も鉄砲は利きますね...

グラスボンバー:
 前走は案外でしたね...しかし、カンファが、ちょっと邪魔したと思うんですよ...確かパパの結果にそんなこと書いてましたね...実力的には、もっとありそうな気もしますし...大賞典からの巻き返しもあるレースですので...

マチカネキララ:
 年齢・コース適正・最近の安定性からすると...◎でしょう...しかし、今回の調教は、あまりいただけないんですよね...過去の実績馬との関係も今回は、かなり強敵になりますし...不動の軸までは行かないとパパは思います...

 キセサンの言う通り混戦模様のレースです...他にもダンスインザモア・コンラッドなどもいますし...今回はボックスにしたら点数多くなると思いますので、これも流しがよいと思います。

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.11(Sun) 12:42] 競馬予想Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして^^ by tksokada
CBC賞おみごとです。おめでとうございます^^。
私は2つともダメでした。

by XERYUS
的中おめでとうございます!
パパさん、復調ですね♪
私は今週は土日共に大惨敗でした。。。
また、来週頑張ります m(_ _)m

by パパ
tksokada さん:
 コメント有難うございます...残念な結果に終わってしまいましたね...来週のマーメイドS頑張りましょうね!
 XERYUS さん:←キセサン
 おはようございます!先週とは、うって変わってパパが、がんばっちゃいました...これからも、素敵な馬柱宜しくお願いいたします。

コメントを閉じる▲

 ← 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 結果 | TOP | 2006年 第42回 CBC賞 予想 キセサン編

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.11(Sun) 13:19] URL | # | EDIT |

CBC賞おみごとです。おめでとうございます^^。
私は2つともダメでした。
[ 2006.06.11(Sun) 15:57] URL | tksokada #- | EDIT |

的中おめでとうございます!
パパさん、復調ですね♪
私は今週は土日共に大惨敗でした。。。
また、来週頑張ります m(_ _)m
[ 2006.06.11(Sun) 17:30] URL | XERYUS #- | EDIT |

tksokada さん:
 コメント有難うございます...残念な結果に終わってしまいましたね...来週のマーメイドS頑張りましょうね!
 XERYUS さん:←キセサン
 おはようございます!先週とは、うって変わってパパが、がんばっちゃいました...これからも、素敵な馬柱宜しくお願いいたします。
[ 2006.06.13(Tue) 07:19] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/140-c5683058
 ← 2006年 第42回 CBC賞 第23回 エプソムC 結果 | TOP | 2006年 第42回 CBC賞 予想 キセサン編

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

