TOP > 2006年 第56回 安田記念 予想
 ← 安田記念出走 ダンスインザムード情報について | TOP | 2006年 第56回 安田記念 予想 キセサン編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2006年 第56回 安田記念 予想 

2006年06月03日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在 競馬部門4位 相互リンク先競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味1位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパと一緒にぶった斬り!では安田記念の勝ち馬投票所を設置しました。
 出来れば、お好みの馬2頭をお選び頂ければ幸いです!
安田記念勝ち馬投票所
 更新は随時されますので、ご参加お願い致します!

2006年3回東京6日( 6月 4日) 11R
第56回安田記念(G1)発走15:40


 前置き...キセサン編をアップした後、コメントを頂きました...

temporalisさん←temporalisさんのBlogにリンクしてます!

このキセサンの予想はいつも鋭いですね。
感心させられます。余程の達人と見ました。
データ全く無視の私とは雲泥の差ですね。(笑)

とのことでした...temporalisさんは十分な予想してると思うんですよ...しかし、気になるのが、パパの存在...パパは今までキセサンのマジ予想があるから楽をさせて貰ってました...いわば、キセサンが敏腕記者、パパはお笑い記者でサイトを盛り上げようと思ってたんですが...
 今回はちょっとマジで逝きますは...うんちく長くなるからやめてたけど!

◎ダイワメジャー
○ジョイフルウィナー
▲ダンスインザムード
△オレハマッテルゼ
×ブリッシュラック


と言う予想を立てました。
 絞り込みは、重賞実績・G1実績・コース実績・年齢などを取り込みパパ的に天秤にかけ5頭に絞りました。
 上記の絞り込みでは、テレグノシス・オレハマッテルゼが若干有利でしたが、テレグノシスは、すべてに置いて減点は無いのですが、年齢的に7歳、ここ4年は7歳馬以上の連帯率はなく、5年前もブラックホークと超一流馬であったというところが、大きくパパの中では響いた。
 オレハマッテルゼは、距離的な不安がパパには大きい、確かに今年に入り絶好調の上、ここ数年連帯率の良い京王杯組、又ここ数年一番連帯率の高い6歳馬と条件的には、一番クリアーしているとは思われる。
 しかし、東京1600mは実績的に1800m~2000mでもOPで勝てる実力が欲しいと言うのがパパの結論である。
 故に上記の条件を天秤にかけると、上記になったわけである。

◎ダイワメジャー:
 言わずとしれた皐月賞馬、皐月賞では先日海外で初G1を勝ったコスモバルクを抑えての勝利!ただコース適正では減点が大きいが、距離適正・実績・安定性などの面では、評価がおける。前走の勝ち方は、2着馬との差以上に強さを感じさせられたが、前々走は、バランスオブゲームに、かなりの着差をつけられているのも事実であるが、これは、うまく逃げ切られた要因があるので、ここでは安定性から◎にしたい。

○ジョイフルウィナー:
 安田記念を初め他の国内で行われる国際レースは、香港馬はやっかいな存在、その中で年齢6歳馬と言うところと実績面で対抗にあげておきたい存在。

▲ダンスインザムード
 1600mは、この馬は強い!距離的にも秋天2着など距離の不安も問題なし、前走は第1回 ヴィクトリアマイルの覇者として堂々参戦、ローテーションは問題ないと思われるが、前々走のダイワメジャーに対する負けを考慮して、この位置で収まって貰いました。しかし、前々走は叩きと思うことも可能かと思われます。
 翌日気になることがありました...→こちらへ

△オレハマッテルゼ:
 冒頭に述べたとおり減点はほぼ無い...通常から考えると◎でもいいとは思われるが、距離の問題でこの位置まで落とさせて頂きました。
 「俺は待ってるぜ→俺嵌ってるぜ」にならないように...
 いかんいかん...今回はマジ予想でした。

×ブリッシュラック:
 香港勢の代表格と言っても過言ではないでしょう...前年の安田記念では4着とコース実績も実証済み。しかし、年齢的にも7歳と言うところを考えこの位置に落ちて頂きました。

 とりあえず、他にもいい馬満載です...このレースでマジで予想したことを、かなり後悔しているパパではありますが、パパの見解は上記の通りです!

おーっと忘れてはならない...今週の女神のささやき!
 
 みほさん←みほさんのBlogにリンクしてます!

いつも、紹介してくれてありがとうございます☆

悪魔のささやきこと、みほです!!

私は、オレハマッテルゼ・ハットトリックに投票しましたぁ^^

 全くここの記者は、統一性が全然無い...爆
 あーそれと...みほさん、▲の尻尾チラチラしてるよ...失礼しました。

 ちなみに投票所は
ハットトリック・テレグノシス・オレハマッテルゼ・インセンティブガイ
が同率2票ですね!まだまだ受け付けてますので投票よろしくお願い致します。

今週も全員勝負じゃ!

 今週は特に予想で頭が痛いですね...パパが登録している無料競馬予想サイトを厳選しました。ここは、かなり使えます!

競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

もしよろしければ、見てくださいね!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.03(Sat) 18:23] 競馬予想Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by temporalis
パパさん、今回はマジですね。(いつもでしょうけど)
ここまで論理的な予想をされるとは・・・。
わずかにダンスインザムードだけが私と被っていますね。オレハマッテルゼの見解は一致していますが私はすっぱり切ってしまいました。
私も誰も印を打っていない馬が本命ですので
「全員勝負じゃ!」です。


by YUNI
投票してきました♪
今週も難しくて先週以上に悩んでますぅ。
でも昨日選んでた3頭が、本格的な予想してらっしゃるパパさんと
重なってたので、ちょっと自信?ついちゃいました☆

by 山ちゃん
お久しぶりです。
パパさん、ダイワですか… 強いプラス安定感がありますよね(>_<)
怖い存在です。…が、わたくしは、ダンスで行きます。
不安要素も有りますが、前走の直線一頭抜けた後に流してる感じもあるので十分勝ち負けにはなるかと…
ではでは

by パパ
temporalisさん:
 おはようございます...実は結構考えてる方なんですよね...こう見えても、外国馬で先程も色々話してた方いるんですが、ジョイフルは負けた2走は不利が若干あったようです。又展開的にHになる可能性が高いので差し馬は一頭抑えておきたかったので、対抗候補にあげました。
YUNIさん:
 おはようございます...香港馬はセが多いですよね...ここに来る方競馬しない方も多いのでセについて、説明しておきます。セ→騙馬です...つまり、去勢した馬...です。日本では、ダービー・天皇賞などに出走できなくなるんですね...香港は、よく分からないですが、ちょっと抜きすぎですね...
山ちゃん :
 おはようございます...山ちゃんと、よく似た予想で今回は買方次第では一緒に喜べそうですね!ダンスの嫌な情報言っちゃってすみません...

コメントを閉じる▲

 ← 安田記念出走 ダンスインザムード情報について | TOP | 2006年 第56回 安田記念 予想 キセサン編

COMMENT

パパさん、今回はマジですね。(いつもでしょうけど)
ここまで論理的な予想をされるとは・・・。
わずかにダンスインザムードだけが私と被っていますね。オレハマッテルゼの見解は一致していますが私はすっぱり切ってしまいました。
私も誰も印を打っていない馬が本命ですので
「全員勝負じゃ!」です。

[ 2006.06.03(Sat) 21:58] URL | temporalis #- | EDIT |

投票してきました♪
今週も難しくて先週以上に悩んでますぅ。
でも昨日選んでた3頭が、本格的な予想してらっしゃるパパさんと
重なってたので、ちょっと自信?ついちゃいました☆
[ 2006.06.04(Sun) 00:03] URL | YUNI #mQop/nM. | EDIT |

お久しぶりです。
パパさん、ダイワですか… 強いプラス安定感がありますよね(>_<)
怖い存在です。…が、わたくしは、ダンスで行きます。
不安要素も有りますが、前走の直線一頭抜けた後に流してる感じもあるので十分勝ち負けにはなるかと…
ではでは
[ 2006.06.04(Sun) 07:37] URL | 山ちゃん #- | EDIT |

temporalisさん:
 おはようございます...実は結構考えてる方なんですよね...こう見えても、外国馬で先程も色々話してた方いるんですが、ジョイフルは負けた2走は不利が若干あったようです。又展開的にHになる可能性が高いので差し馬は一頭抑えておきたかったので、対抗候補にあげました。
YUNIさん:
 おはようございます...香港馬はセが多いですよね...ここに来る方競馬しない方も多いのでセについて、説明しておきます。セ→騙馬です...つまり、去勢した馬...です。日本では、ダービー・天皇賞などに出走できなくなるんですね...香港は、よく分からないですが、ちょっと抜きすぎですね...
山ちゃん :
 おはようございます...山ちゃんと、よく似た予想で今回は買方次第では一緒に喜べそうですね!ダンスの嫌な情報言っちゃってすみません...
[ 2006.06.04(Sun) 08:20] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/131-6fba4a8e
 ← 安田記念出走 ダンスインザムード情報について | TOP | 2006年 第56回 安田記念 予想 キセサン編

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

