TOP > 2006年 第56回 安田記念 予想 キセサン編
 ← 2006年 第56回 安田記念 予想 | TOP | 競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2006年 第56回 安田記念 予想 キセサン編 

2006年06月03日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在 競馬部門4位 相互リンク先競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味1位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

2006年3回東京6日( 6月 4日) 11R
第56回安田記念(G1)発走15:40


まいどぉ! ̄Д ̄ノ

先週のダービーは予想は抜けだったが、馬券は馬単的中 ーー;

メイショウサムソンの三冠獲得に期待が高まるレース内容に満足♪



私にとっては相性の良い安田記念♪

1600~2000の距離実績が必要とされ、どちらが色濃く出るか難解なレース

馬場造園課の努力により「馬場が痛む」と言う声が聞かれなくなった近年

今年は人気に先行馬が多く内枠に集中、そのほとんどがサンデーサイレンス産駒

久々に直線ゴール前で様相の変わる府中らしさが見られそうなので差し馬中心

<馬柱>
◎アサクサデンエン
○インセンティブガイ
▲テレグノシス
△ジョイフルウィナー
△ザデューク
△ブリッシュラック


前年の覇者◎アサクサデンエン

直線まで前が塞がりながらもゴール前で縫うように差して勝利を物にした昨年

次戦の天皇賞・秋では上位争いを演じ府中巧者振りを見せ付けた

海外遠征では不利を受け惨敗したが、血統的に7歳と言う年齢的な衰えは皆無と判断

スイープトウショウ、サイレントウィットネスのいた昨年よりも楽なメンバー故に連覇濃厚

下地十分な叩き上げ○インセンティブガイ

爆弾馬が本命対抗になるが、地味に目立たずオープンまで登りつめて来た馬

前が崩れる事を想定すると、脚質に新味を加えただけに控える競馬なら面白い存在

「過去の馬」の印象が強い▲テレグノシス

勝てないレースが続くが、府中の1600に限っては全て0.4差以内の小差

内枠に入りすぎたが手が合いそうな按上だけに今回は恐い

説明の必要もない△[外]×3

外交上では微妙だが、他に嫌う理由がなく軽視は危険

落馬負傷後の按上に不安が残るハットトリック、按上のツキ落ちでヘグる頃合のオレハマッテルゼ

激戦後の牡馬相手では見込み薄なダンスインザムード、府中の戦績に見る影もなく按上頼みのダイワメジャー

上記のサンデーサイレンス産駒は人気と言えども手は出せない

<買い目>
馬単マルチ
15 → 03 04 10 14 16

 パパと一緒にぶった斬り!では安田記念の勝ち馬投票所を設置しました。
 出来れば、お好みの馬2頭をお選び頂ければ幸いです!
安田記念勝ち馬投票所
 更新は随時されますので、ご参加お願い致します!
尚、キセサンは、いつも通り馬柱お願いします!後、女神のささやき...みほさんも、いつも通りお願い致します...新サイト立ち上げで忙しいとは思いますがよろしくお願い致します!

パパの予想は→こちらへ

 予想で頭が痛い方...パパが登録している無料競馬予想サイトを厳選しました。独断と偏見かも分かりませんが...?

競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

もしよろしければ、見てくださいね!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.03(Sat) 13:10] 競馬予想Trackback(1) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

訪問履歴からきました by saku
初めまして、sakuと申します。
訪問していただいたみたいで、ありがとうございますv-291
競馬についてのブログ、初めて見させていただきました。
いくつか気になる情報もありましたよ!
また、遊びにきますね♪

ps アクセス数のアップについて助言してもらえるとうれしいのですが・・・

by おっしー
はじめまして。
私のブログ履歴を見て
お邪魔しました元気印のオッシーです。
パパと一緒にぶった斬りしてくださいね。
凸ポチッ

安田記念 by 熟を
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

コメントありがとうございました。
インセンティブガイは、私も怖いと思っています。
横山典騎手でもあるので、連対しそうですね。

by パパ
 皆さんこんばんは!

sakuさん:
 こんばんは、おじゃまさせて頂いたのですが、映画などを専門に扱っていて、黒のバックに白の字...これパパ好きなんですよね!昔からパパの所に来てくれてる方はご存じだとは思いますが、これに似たテンプレ使ってましたね!

おっしーさん:
 こんばんは、再度おじゃましようと思ったのですが、URLが分からなくおじゃますることが出来ません...パパもお礼に応援したいので、URLお願いしますね!

熟を さん:
 こんばんは、temporalisさんのコメントからおじゃましたのですが、コメント大変ですよね!1記事に大体25ぐらいのコメントがありますので、わざわざこんな所までお越し頂きまして、どうもありがとうございます...今後もおじゃましたいと思いますのでよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます by -

by temporalis
このキセサンの予想はいつも鋭いですね。
感心させられます。余程の達人と見ました。
データ全く無視の私とは雲泥の差ですね。(笑)

by パパ
 はい...キセサンは競馬歴長いですね...予想はすばらしいんですが、オッズがチラホラ目の前にちらついてるときと、自虐が好きな方なので、いい予想と後一頭はうけ狙いの時もありますんで...
 それがなければ、すごい馬券師になてるとは思うんですが...でも、前年の安田は見事的中!
 爆発力は、かなりありますのでご注意ください!

by TOM
新聞か何かで見かけたのですがオレハマッテルゼはすごいお馬さんなのですね。知りませんでした。
ハット君はあまり期待されていないのですねぇ・・・

by パパ
 いえいえ、前年の秋のマイルにぶっ飛んできた馬ですので十分考えられる馬ですよ...
 オレハマッテルゼは今年に入ってのってる馬ですね...条件はかなりそれっていますが...うふふです!

コメントを閉じる▲

 ← 2006年 第56回 安田記念 予想 | TOP | 競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!

COMMENT

初めまして、sakuと申します。
訪問していただいたみたいで、ありがとうございますv-291
競馬についてのブログ、初めて見させていただきました。
いくつか気になる情報もありましたよ!
また、遊びにきますね♪

ps アクセス数のアップについて助言してもらえるとうれしいのですが・・・
[ 2006.06.02(Fri) 21:32] URL | saku #- | EDIT |

はじめまして。
私のブログ履歴を見て
お邪魔しました元気印のオッシーです。
パパと一緒にぶった斬りしてくださいね。
凸ポチッ
[ 2006.06.02(Fri) 22:04] URL | おっしー #- | EDIT |

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

コメントありがとうございました。
インセンティブガイは、私も怖いと思っています。
横山典騎手でもあるので、連対しそうですね。
[ 2006.06.02(Fri) 22:14] URL | 熟を #- | EDIT |

 皆さんこんばんは!

sakuさん:
 こんばんは、おじゃまさせて頂いたのですが、映画などを専門に扱っていて、黒のバックに白の字...これパパ好きなんですよね!昔からパパの所に来てくれてる方はご存じだとは思いますが、これに似たテンプレ使ってましたね!

おっしーさん:
 こんばんは、再度おじゃましようと思ったのですが、URLが分からなくおじゃますることが出来ません...パパもお礼に応援したいので、URLお願いしますね!

熟を さん:
 こんばんは、temporalisさんのコメントからおじゃましたのですが、コメント大変ですよね!1記事に大体25ぐらいのコメントがありますので、わざわざこんな所までお越し頂きまして、どうもありがとうございます...今後もおじゃましたいと思いますのでよろしくお願い致します。
[ 2006.06.03(Sat) 01:46] URL | パパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.03(Sat) 12:14] URL | # | EDIT |

このキセサンの予想はいつも鋭いですね。
感心させられます。余程の達人と見ました。
データ全く無視の私とは雲泥の差ですね。(笑)
[ 2006.06.03(Sat) 12:22] URL | temporalis #- | EDIT |

 はい...キセサンは競馬歴長いですね...予想はすばらしいんですが、オッズがチラホラ目の前にちらついてるときと、自虐が好きな方なので、いい予想と後一頭はうけ狙いの時もありますんで...
 それがなければ、すごい馬券師になてるとは思うんですが...でも、前年の安田は見事的中!
 爆発力は、かなりありますのでご注意ください!
[ 2006.06.03(Sat) 12:28] URL | パパ #- | EDIT |

新聞か何かで見かけたのですがオレハマッテルゼはすごいお馬さんなのですね。知りませんでした。
ハット君はあまり期待されていないのですねぇ・・・
[ 2006.06.03(Sat) 15:19] URL | TOM #- | EDIT |

 いえいえ、前年の秋のマイルにぶっ飛んできた馬ですので十分考えられる馬ですよ...
 オレハマッテルゼは今年に入ってのってる馬ですね...条件はかなりそれっていますが...うふふです!
[ 2006.06.03(Sat) 17:20] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/130-2c3689ad

●ラブレターorメールを書いたことってありますかぁ?どきどきしながら書いたラブレター!好きな人に渡すときもまた、どきどき!!読んでくれてるかな?って想像しただけでど
 ← 2006年 第56回 安田記念 予想 | TOP | 競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

