TOP > 白毛馬 マルマツライブ 道営競馬 デビュー戦結果
 ← 上野 翔騎手 精密検査中 武 幸四郎騎手 異状なし | TOP | 第73回 東京優駿(日本ダービー) 結果

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白毛馬 マルマツライブ 道営競馬 デビュー戦結果 

2006年05月28日 ()
YhooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 以前に記事にしましたマルマツライブデビュー戦3着でゴールしました。

 札幌競馬場で開催中の道営ホッカイドウ競馬で二十五日、同競馬初の白毛の競走馬「マルマツライブ」がデビューした。白毛のサラブレッドは観客の注目を一身に浴び3着でゴールした。

 マルマツライブは2歳の牝馬で、日高管内浦河町の村下牧場で生産された。父は濃い茶色に近い、青鹿毛(あおかげ)、母は栗毛(くりげ)。突然変異で茶色のまだらのある白毛になった。白毛は非常に珍しく、現役の競走馬はマルマツライブを含め3頭、歴代でも12頭しかいない。

 マルマツライブは、第6レースに初出走し、出走9頭のなかで8.5倍と、4番人気。中団を進み、直線に入って追い上げた。道競馬事務所では「ファンの注目も高く、人気者になって、道営競馬を盛り上げてほしい」と期待する。

 とのことです。初戦3着なかなかのレースぶりですね!この調子で、がんばって欲しいなー...
 パパは、応援してますよ!
がんばれマルマツライブ!

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!
スポンサーサイト
[2006.05.28(Sun) 18:00] 競馬結果Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by TOM
実は浦河町に4年間住んでいました。
のどかでいいところでした。
ただ馬はあまり見かけませんが・・・
浦河はサラブレットの産地として有名なのですか?

by パパ
 浦河は馬産地では、そこそこ有名なところですよ!まーこの前のWinning Post6のネタで行きますと、
伊達・門別・早来・新冠・静内・三石・浦河と言うところでしょうか
 特に実際に有名なのは早来でしょうね!何しろノーザンホースパークがありますので、パパも一度社員旅行で行ったことあるんですよ。
 有名な馬とかには会えませんでしたが、馬見てるだけで幸せでした!

by temporalis
初戦3着とは中々やるじゃないですかマルマツライブ。
この調子なら初勝利も近そうですね。
蔭ながら応援しています。
日曜日(ダービー)のヨソコン投票するの忘れてました。せっかく当たってたのにぃ。また100万円が遠ざかっていきました。

by パパ
 パパはとりましたよ!しかし、1勝1敗でトータルは負けました...残念!

by ポン
パパしゃん おはようです♪
早速 お直ししました~v(*^▽^*)アリガト♪
今日も1日!頑張りましょ~!!!

by パパ
 はーい...ってポンさん仕事がんばるの?それともBlogがんばるの?

by ポン
もちろん!Blog!!!('-'*)フフ
仕事は適度に頑張るのさ~(笑

by パパ
 うーん ちょっと前のパパなら仕事1番でしたが、今は変わりました...仕事は家庭の次ですは...Blogは、やはりその間に入れたいですね!

コメントを閉じる▲

 ← 上野 翔騎手 精密検査中 武 幸四郎騎手 異状なし | TOP | 第73回 東京優駿(日本ダービー) 結果

COMMENT

実は浦河町に4年間住んでいました。
のどかでいいところでした。
ただ馬はあまり見かけませんが・・・
浦河はサラブレットの産地として有名なのですか?
[ 2006.05.29(Mon) 12:47] URL | TOM #- | EDIT |

 浦河は馬産地では、そこそこ有名なところですよ!まーこの前のWinning Post6のネタで行きますと、
伊達・門別・早来・新冠・静内・三石・浦河と言うところでしょうか
 特に実際に有名なのは早来でしょうね!何しろノーザンホースパークがありますので、パパも一度社員旅行で行ったことあるんですよ。
 有名な馬とかには会えませんでしたが、馬見てるだけで幸せでした!
[ 2006.05.29(Mon) 22:43] URL | パパ #- | EDIT |

初戦3着とは中々やるじゃないですかマルマツライブ。
この調子なら初勝利も近そうですね。
蔭ながら応援しています。
日曜日(ダービー)のヨソコン投票するの忘れてました。せっかく当たってたのにぃ。また100万円が遠ざかっていきました。
[ 2006.05.29(Mon) 23:19] URL | temporalis #- | EDIT |

 パパはとりましたよ!しかし、1勝1敗でトータルは負けました...残念!
[ 2006.05.29(Mon) 23:23] URL | パパ #- | EDIT |

パパしゃん おはようです♪
早速 お直ししました~v(*^▽^*)アリガト♪
今日も1日!頑張りましょ~!!!
[ 2006.05.30(Tue) 06:30] URL | ポン #FbIr5QUI | EDIT |

 はーい...ってポンさん仕事がんばるの?それともBlogがんばるの?
[ 2006.05.30(Tue) 19:33] URL | パパ #- | EDIT |

もちろん!Blog!!!('-'*)フフ
仕事は適度に頑張るのさ~(笑
[ 2006.05.30(Tue) 21:14] URL | ポン #FbIr5QUI | EDIT |

 うーん ちょっと前のパパなら仕事1番でしたが、今は変わりました...仕事は家庭の次ですは...Blogは、やはりその間に入れたいですね!
[ 2006.05.31(Wed) 05:14] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/118-f6a226fe
 ← 上野 翔騎手 精密検査中 武 幸四郎騎手 異状なし | TOP | 第73回 東京優駿(日本ダービー) 結果

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

