TOP > 第73回 東京優駿(日本ダービー) 予想
 ← 予想で疲れた方リフレッシュ! | TOP | ヒサトモ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第73回 東京優駿(日本ダービー) 予想 

2006年05月27日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 さー、今週はダービーだ!とりあえず、予想がいつもより遅...これには、訳があります...最近のこの大不調の挽回のため!
身を清めて参りました!

出た結果は!
自分の感性を信じろ!
ということで、パパは自分の独断と偏見で...
アドマイヤ2騎から逝く ことに決定!
現在のところアドマイヤ2騎は4番5番人気のようですが、今年のダービーは混戦模様、どの馬にも十分勝機はあるでしょう。

 さー上の画像で何処に行ってきたか分からないと思いますので、ちょっと説明します。
 パパが行ったのは高野山です!
 パパと、パパは「ほしのあき」が好き!でお馴染みの単車小僧、初登場のデコ助訳あり3人衆で身を清めに行って参りました...
 それでは、高野山をちょっと覗いてみましょう...歴史の好きな人、信長の野望の好きな人は、結構楽しめるかと思います。
 戦国武将の有名な武将のお墓が一杯です!
では、騎馬部隊!
  
上杉謙信 武田信玄 本田忠勝のお墓ですね...はっきり言って、身を清めに行ったかは...どうなんでしょう...?
 パパと単車小僧は、ゲームの「信長の野望」が好きです!そこで、お墓を前に...「こいつ使えん...」とか平気で言ってましたので、結構呪われた...?かも分かりません。

 呪われたと言えば、明智光秀...昔パパが小学生の時、担任の先生が歴史が好きな方でした。そして、教えてくれたのは、「高野山の光秀のお墓のお腹の部分が石を何度変えても割れる...これは、信長の...」とのお話を聞きました。
 嘘かホントかは知りませんが、実際割れてます...
 
 
 そして、

を、単車小僧が買ってきて見たのですが、呪いの本人信長のお墓に疑問有り...?この冊子には、筒井順慶と離れた場所にお墓があるように書いているのですが...実際は
列んでいる...?
 ただ、信長にしては、質素すぎるので、冊子に書いている場所らしきところまで行ってきました...すると

 さっきより立派なお墓が...?これ一体どちらが正しいのでしょう...?やはり、信長は、お坊さんから嫌われてるんでしょうか?まーある程度は、仕方ないと思いますが...

 まず、一段落つけるために歴史シュミレーション信長の野望【革新】これは、かなりおもしろい!パパはパソコン版でしておりましたが、技術開発・技の取得・1部隊の組み方など色々と頭を使うゲームである。
  
↑ゲーム本体       ↑ガイドブック上      ↑ガイドブック下

 そして、弘法大師御廟のちょっと手前に「みろく石」がある...ここの手前から写真撮影禁止でしたので、そういうルールは守りましょう!
 みろく石は、約20Kぐらいの石を片手で持ち上げ、上に置くというものなんですが、パパは「右手・左手」両方ともできました!
 負け時とデコ助!「できたー」単車小僧「うそー...」と根性を出して全員両手制覇を完了させてきました...!
 はっきり、言ってこの3人...馬鹿!というか負けず嫌いというか...?とりあえず、頭悪そうです...年齢も考えろ...

 こうして1日身を清めてきた...?パパの予想のるか?そるか?は、皆さんにお任せ致します。
 
 高野山に興味がある方はこちら
 

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!
 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!
スポンサーサイト
[2006.05.27(Sat) 16:11] 競馬予想Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by temporalis
身を清めに行くとは、パパさん気合の入れようが違いますね。
やはりアドマイヤ2騎からですね。
私はアドマイヤメインで逃げ切りを狙います。
いよいよですね。パパさんに幸運を!

by パパ
 ありがとうございます!心が清められましたので...無欲の力見せてやる...爆

コメントを閉じる▲

 ← 予想で疲れた方リフレッシュ! | TOP | ヒサトモ

COMMENT

身を清めに行くとは、パパさん気合の入れようが違いますね。
やはりアドマイヤ2騎からですね。
私はアドマイヤメインで逃げ切りを狙います。
いよいよですね。パパさんに幸運を!
[ 2006.05.27(Sat) 19:02] URL | temporalis #- | EDIT |

 ありがとうございます!心が清められましたので...無欲の力見せてやる...爆
[ 2006.05.28(Sun) 01:07] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/111-2f6609ad
 ← 予想で疲れた方リフレッシュ! | TOP | ヒサトモ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

