TOP > 第67回 優駿牝馬(オークス) 結果
 ← パパは、「ほしのあき」が好き!Part5 パンスト | TOP | 国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第67回 優駿牝馬(オークス) 結果 

2006年05月21日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

....
........................
............................
..................................................

 既に言葉を失ったパパである...人生始まって以来と言って良いぐらいの大スランプ...一体この狂った歯車は、いつ戻るのか?
 しかし、人生良い時もあれば悪いときもある!めげずに、がんばろう!
 東京11R 優駿牝馬(オークス)

1着 カワカミプリンセス
2着 フサイチパンドラ
3着 アサヒライジング

と言う結果に終わってしまいました。

 ここで冷静に予想の分析をしてみよう!今回はキセサンには、パパは完敗です!
 なぜ完敗か!キストゥヘヴン の扱いですね!ここがキセサンと大きく違う...思い出せない方はこちら...まず、キセサンは桜花賞メンバーを実力馬が低いとみたのでしょう...パパはキストゥヘヴンが軸、これが大きな違いですね!これが、完敗の理由ですね!

 しかし、今日はパパは、どん底から立ち上がろうと某編集長がよくみるパドックを他のレースで重視してみた...
 京都10R 桶狭間特別で良いと思った馬を5頭あげよう!これは、実力を考慮せずパドックで自分がよく見えた馬これをあげようと思った。
 これは、なかなか良かったパパがあげた馬は4・5・7・10・11でしたが結果は2~5着を見事的中!しかし、1着が的はずれ...しかも、初めに目が入ったのが10・11→4・5→7という順番...そらーTVの写る順番もあるかも分からないですが、パドックでいいなーと思ったのは大体この順番でしたね!
 そうなると4・5着→2・3着→着外という順番になってくる...こういう風に何とかスランプから脱出しようとするパパでございますので、「こいつもう駄目だー」と思わず見に来てください...

 あー女神との勝負結果は、あれは、ノーコンテスト!コイウタ故障?で、ずるずる行って競走停止しております!それと、これはパパも目をつけていた馬ですし、これはノーコンテストですね!

 それとこれも恒例になりかけてますが、先週に引き続きかなりやばいですw!
 スランプ解消方法ご存じの方募集中!ご存じの方はコメントまでよろしくお願い致します。

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLOG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

 皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で
 あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.21(Sun) 21:47] 競馬結果Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by みほ
あら@@
コイウタさん・・・。レース中に事故ですかぁ;;
残念です・・・。
次は、日本ダービなんですよねぇ?さっきテレビ見てたら言ってましたぁ♪
フサイチジャンクで一点勝負です☆

by パパ
 あら@@
 みほさんとは、よくこのパターンありますね!
 パパも、みほさんにコメント書いてました!
 フサイチか...落ち目なパパだ...乗ろうかな?

by ひだまりねこ
みてましたよ~ドリーム競馬(^^)あららパパさん…おつかれさまです(^_^;)まけるなパパさん!来週もがんばれ!(~o~)

by パパ
 うー落ち目のパパに励ましありがとうございます!
 皆さん見捨てずに見に来てくださいね!

by temporalis
スランプはパパさんだけではありません。
私など、この春競馬に復帰して依頼、1回も当たっていません。でも、オークスはノーコンテストですよね。
日本ダービーだけは負けられません。
皐月賞ではフサイチジャンクを押しましたが、う~ん、何か物足りない気が・・・。久々に逃げ切りを見てみたい気も・・・。悩みますね。

by パパ
 パパも競馬初めて以来のスランプと言っても過言ではないです!買った馬は飛びそうで飛びそうで...実際飛んでるんですけど!
 あきらめて、大穴狙い逝きしょうか!

コメントを閉じる▲

 ← パパは、「ほしのあき」が好き!Part5 パンスト | TOP | 国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

COMMENT

あら@@
コイウタさん・・・。レース中に事故ですかぁ;;
残念です・・・。
次は、日本ダービなんですよねぇ?さっきテレビ見てたら言ってましたぁ♪
フサイチジャンクで一点勝負です☆
[ 2006.05.21(Sun) 21:56] URL | みほ #- | EDIT |

 あら@@
 みほさんとは、よくこのパターンありますね!
 パパも、みほさんにコメント書いてました!
 フサイチか...落ち目なパパだ...乗ろうかな?
[ 2006.05.21(Sun) 22:03] URL | パパ #- | EDIT |

みてましたよ~ドリーム競馬(^^)あららパパさん…おつかれさまです(^_^;)まけるなパパさん!来週もがんばれ!(~o~)
[ 2006.05.21(Sun) 23:00] URL | ひだまりねこ #r4JZMtDc | EDIT |

 うー落ち目のパパに励ましありがとうございます!
 皆さん見捨てずに見に来てくださいね!
[ 2006.05.21(Sun) 23:09] URL | パパ #- | EDIT |

スランプはパパさんだけではありません。
私など、この春競馬に復帰して依頼、1回も当たっていません。でも、オークスはノーコンテストですよね。
日本ダービーだけは負けられません。
皐月賞ではフサイチジャンクを押しましたが、う~ん、何か物足りない気が・・・。久々に逃げ切りを見てみたい気も・・・。悩みますね。
[ 2006.05.22(Mon) 10:52] URL | temporalis #- | EDIT |

 パパも競馬初めて以来のスランプと言っても過言ではないです!買った馬は飛びそうで飛びそうで...実際飛んでるんですけど!
 あきらめて、大穴狙い逝きしょうか!
[ 2006.05.22(Mon) 15:51] URL | パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/102-f11d7b74
 ← パパは、「ほしのあき」が好き!Part5 パンスト | TOP | 国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

