TOP > 皐月賞
 ← メジロマックイーン | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 皐月賞 

2006年04月14日 ()
 皐月賞予想はどうでしょうかパパの軸はアドマイヤ。。。アドマイヤといってもメインじゃなくて、ムーンの方。。。おもしろくない。。。しかたない。。。一昔前なら若葉組が良かったが、最近の傾向では弥生賞組がかなり成績がよい。
 後、共同通信杯・弥生賞と楽な競馬をしていない。共同通信杯ではフサイチリシャール、弥生賞ではグロリアスウィークに差し返されながらも、更に差し返し根性はたいしたものだと思われます。
 しかし、皐月賞の傾向としては紐が荒れる傾向が見受けられる。昨年のシックスセンス12番人気これは、パパの会社の女の子が「いー名前」とか言っていた記憶が蘇る。。。昔はイクノディクタスを女の子が「かっこいー名前」とか言って、パパは「そんなんで当たったらきりがねー」とぶったぎったにも関わらず、ぶっ飛んで来た記憶も蘇る。イクノディクタス知らない人も増えてきてるんで、多くは語らんが、ヤマニンゼファーの2着のレースということでがんばって勉強して、これ宿題ね。。。^^
 話それましたが、紐は2005年シックスセンス12番人気・2004年ダイワメジャー10番人気・2003年おいといて・2002年ノーリーズン15番人気タイガーカフェ8番人気と荒れる傾向にある。
 ただし、2番人気の連帯率はここ数年悪い、それが2003年のサクラプレジデント2着ですね。
 今年は、パパの感じ的には、サンデーサイレンス産駒が旋風を巻き起こしたイシノサンデーの勝った皐月賞に似てる気がします。結構実力は均衡していると思いますが、BOXでは買いたい馬は増えるし、流しでは伏兵が多そうな気がします。
 ということで、結論
2.6倍ぐらいつきそうだしアドマイヤムーン
単勝
で勝負します。
 又、リンクブログの「安ちゃんにのれ!」の編集長とお話の際に出てきました。サクラメガワンダーを解析してみましょう。編集長とパパの意見は「調教タイム出てないなー」その時点で出た結論はこれでした。
 しかし、その後サクラメガワンダーを分析その結果以下のようになりました。
調教タイム栗東坂路58.1 41.4 26.3 12.8ですね今回馬場状況がかなり悪かったのか全体的にタイムが出ていないのは確かです。
 今回の栗東坂路1番時計は今日の7Rのセイウンビバーチェで、今日の7Rの3着馬ですね。。。くそ←気持ちがこもってます
調教タイム栗東坂路52.6 38.8 26.3 13.5抜群ですね。。。くそ←馬単で1着・3着
 確かにサクラメガワンダーは調教かるいなーこれじゃー伸びて当然だろと思いますが、上がりの12.8これは今回の馬場では、かなりすごいタイムと思います。7Rのあの馬と比較するから悪いんです。。。くそ
 では、他のレースではと言うと今回調教だけで取れたレースはたった1つ12Rですね
マルトク    今回出走メンバー阪神+皐月坂路6番手
調教タイム栗東坂路53.5 40.0 27.5 14.4
タニノローゼ 今回出走メンバー阪神+皐月坂路14番手
調教タイム栗東坂路54.3 40.0 27.2 14.2
ですね。いつもの坂なら12.8ふつーって感じですが、今回は、はえーって感じです。
 まーかなり皆さん色々な考えもあると思いますが、アドマイヤムーンの調教はよいと思います。
首もうまく使ってましたしなかなか出はないでしょうか。
迷いも捨ててアドマイヤムーン◎のみで今回デビューします。
[2006.04.14(Fri) 23:43] 競馬予想Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

全身ロー○ョンまみれw by ここなんていう天国?
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

コメントを閉じる▲

 ← メジロマックイーン | TOP |

COMMENT

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008.02.03(Sun) 22:50] URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keibapapablog.blog27.fc2.com/tb.php/1-ff275e9a
 ← メジロマックイーン | TOP |

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

