TOP > CATEGORY > 国民的予想家コンテスト
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 国民的予想家コンテスト 馬券の買い方! 

2006年05月21日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。

 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

国民的予想家コンテスト 馬券の買い方

 さーて、国民的予想家コンテスト(ヨソコン)をしているパパですが、皆さん「ホントにやってんかえ?」と思われている方も居られるでしょう...
 そこで、ここでは、馬券の買い方含め、その他もろもろを紹介致します。

 まず、この前紹介した

で登録したメールアドレスにメールが来ます!

 それを、クリックすれば登録は完了なのですが、登録した後、金曜日・土曜日に「投票締切は明日朝9時です」とメールが来ます。

 ルールから考えると当たり前ですね!土曜日1レース日曜日2レース買うわけですので(もう一度ルールを聞きたい人は国民的予想家コンテスト ルール説明!までルールを説明してます)

 さて、そのメールの中にあるURLをクリックすると

な画面にいきますね!

 真ん中の
でマークシート式に馬券を買うわけですね!既に購入済みの場合は上の様に「既に馬券を購入しています」と表示されます。

 まーこんな感じですね!

一応10点まで購入可能です!

 そして、買い目を入力して割り振り分の10万円分を使い切ります!(ホントに買うんじゃないよ...買うなら個人で買ってね!)
 そうしたら下の「次へ」を押す前に、ここから先は訂正が、一切出来ませんのでちゃんと確認の上「次へ」を押します。

購入完了!後はレースを待つのみです。

 まー、一体どんな奴が100万円を貰っているのか?
ちと興味があったんでメイン画面のちょっとしたの

に入ってみると...

 おいおい、競馬歴3年目...しかも、こいつ新聞買っとんか?下の画像をクリックしてください...そうすれば読めます。

まー先週は、6年目の女馬券師さんでしたし...
 もしかして、ただの運任せの競馬知らない人でも、100万円のチャンスあるの?

 そらーあるわな!参加する限り、勝つ可能性はある...

事実、うちの嫁は馬の名前すら知らないのに...PATの口座増やしてるはな...それを全部使い切ったのは、パパですw-

 えーどうやって、奥さん買ってるか?って...

娘呼んで

  嫁:「何番がいい?」
  娘:「1番!」
とか
  嫁:「何色がいい?」
  娘:「ピンク!」

 これを聞くとパパのにがーい記憶が蘇るからパパの前では出来ればやめて欲しい...そのうちにがーい記憶は記事アップ後リンクされるだろう。
 ということで、競馬をしない人でも、そんなこんなで100万円のチャンス...があるヨソコン
 ここは、玄人・素人・しない人...?すべての人に100万円のチャンスがあった...

 やる気になった人は下のバナーで


 フリーメールでもOK!登録料無料!で100万円のチャンスを掴んでください...はーこれでパパの100万円の確率が、又落ちたな...

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLOG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

 皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で
 あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^
スポンサーサイト
[2006.05.21(Sun) 07:26] 国民的予想家コンテストTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

参加してます by temporalis
ヨソコン私も参加してます!
が、昨日はテレビ愛知オープンであえなく撃沈。
本日は、オークス、東海ステークスに参加。
オークスはもちろんコイウタから、東海ステークスはヴァーミリアンから、それぞれ馬連5点勝負です。
まずは、予選を突破しないことには話しになりません。
でも、100万円GETするには3連単とか当てないと無理ですよね。道は険しいなあ。






by TOM
女馬券師もいるのですねぇ。
馬券師さんって言うのは、それを本業にしているのでしょうかねぇ。
だとしたらすごいですね。

by パパ
temporalisさん
こんにちは、やはり馬単じゃきびしいですよね!3連単で1発狙い!しかも10点かなり厳しい条件ですよね!

TOMさん
こんにちは、うーん ですよね!なんか家たてたとか言う人もいるぐらいで、生活している人もいますので、パパも大学時代は、それで生活してたんですが、家庭を持ちたいが為にあきらめましたが

又来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 国民的予想家コンテスト ルール説明! 

2006年05月08日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。


 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 さーて、競馬のPATの口座がかなり厳しくなってきた。。。そんなときに、おもしろいもんみっけたー

  国民的予想家コンテスト(ヨソコン)

 まー皆さん競馬が好きで予想するわけですよね。。。その予想が、うまくいけば買い取ってもらえるわけです!
 ルールを簡単に説明しますと
選択レース⇒予想するレースを参加者自身で決定して頂くレース
指定レース⇒予想するレースを当社で指定するレース

土曜日は選択レース1鞍10万円
日曜日は選択レース1鞍10万円+指定レース1鞍10万円を使い切って下さい。
1鞍10万円に満たない時は、入力エラーとなります。

を賭けます。。。
予選と決勝に分かれており
予選は開催初日~6日目までの3週間
 予選6日間の獲得金額(払戻合計 
決勝は開催7日~8日目の1週間(最終週)
 決勝2日間の獲得金額(払戻合計)で最終順位を決定します。
決勝では予選順位は関係ありません。予選突破の参加者全員同条件でのスタートとなります。

 優勝者は1開催ごとに1人ずつ誕生します。(年間13人が100万円獲得出来ます!)
 優勝者には月給100万円にて1ヶ月間予想を提供して頂きます。
(もちろん副業としてですので、出社して頂かなくて結構です。当サイトでいつも通りに予想を入力するだけ。)

と言うおいしい話!
 優勝するのは、きついかも分かりませんが、参加しないと、お金は絶対増えません!
 あーフリーメールでも、登録できましたし、最初は個人情報必要が、ほぼ無かったです。。。入力したのは、ハンドルネーム・県名・星座でしたね。。。
 そらーお金貰うときは、振込先教えないと駄目でしょうけどね?
とりあえず、パパは参加しました。。。^^

 興味のある方は下からどうじょー




引き続き
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!
公開中です!
 
 ついでにこれも紹介しておきます!

 フリーアドレスで簡単に登録できる予想サイトです。フリーメールだけに、うっとうしくなったらバイバイキーンできるからね。。。^^

我々にしてみれば、馬券は上限の無いクレジットカードです!


☆ 競馬の裏のウラまで無料でお届け ☆


百聞は一見にしかず!


<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!


「崖っぷちジョッキー」の著者【元JRA騎手・谷中公一】のブログはコチラ


万券!万券!また万券!!無料で勝つ暴露王


最後の決断の時に使うといいかも。。。^^
[2006.05.08(Mon) 19:02] 国民的予想家コンテストTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

競馬回帰 by temporalis
こんにちは。
私、以前どっぷり競馬に浸かっておりましたが、結婚して子どもができて、休みは家族サービスで、お小遣いが減って・・・というわけでいつのまにやら遠ざかってしまっておりました。
正直サンデーサイレンス一色の馬産界にうんざりした部分もありましたけど。
最近予想をテーマにしたブログを立ち上げたことで、再び競馬の世界へ戻ってまいりました。
出走馬の父親がけっこう内国産馬だったりしてまた楽しめそうです。
4年ぐらいブランクがあるので正直今走ってる馬はよくわかりません。(笑)
ブログも古いネタが多いので今のファンにはピンとこないでしょうね。(アファームドとアリダーの話はよくわかります。)
「国民的予想家コンテスト」に私も最近参加してみました。
さっぱりでした。100万円は遠い夢ですね。
また、たびたび訪問して勉強させていただきたいと思います。


by パパ
 ご来店ありがとうございます。。。パパもかなりのブランクがありました。。。^^
 サービス業なので土日に馬券が買えなくて。。。と言う感じでしたが、PATに当選してから、ちょっと復帰しましたが、同じように小遣いから馬券を買うのは少々厳しいものがあります。。。^^
 又のお越しお待ちしております。

コメントを閉じる▲

TOP

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。