TOP > CATEGORY > パパのやってもたー物語
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2005年 天皇賞秋 

2006年06月21日 ()
YahooやGoogleで検索された方!違うページが表示されてるかもです...
 左の「ブログ内検索」に必要最小限度のキーワードを入れて再検索かけてください...見たい記事が出てくると思います。

FC2 Blog Ranking←現在 競馬部門1位 ぼらぼら投資塾さん
人気blogランキング←現在競馬部門1位パドック情報&注目馬 from 競馬貯金さん
BLOOG-RANKING←ここのTopのパーツは使えます!
ブログランキング←現在 生活・趣味2位 常勝無敗4ナイフさん
ブログ王ランキング←個人 趣味部門2位 コスプレイヤー...

 パパが競馬予想サイトを分析してみました...
有力・優良情報サイトを紹介→競馬予想サイト徹底攻略!

 久しぶりにネタがなくなったので、パパのやってもたー物語を書いてみよう...つい最近のパパの大失敗...ゼンノロブロイが2着した天皇賞秋
 
 まず、この頃パパは絶好調だった!馬券の買い方を少しアレンジし、混戦模様のレースを狙い1頭から馬単マルチ総流し!この買い方がおもしろいほど当たり、的中率は50%程で大半が万馬券状態だった...

 そして、天皇賞秋の前日の昼、パパは大体軸馬は決まっている...ゼンノロブロイからいつもの買い方で、G1でお祭りだから馬券も通常1点200円だったが、1点1000円で後単勝に10000円で決定していた...さー馬券は前日でも買えると思い「買おうかな...」と思ったが調教を重視するパパは、まー今日の競馬展望を見てからでもいいか...と馬券の購入を控えた。

 そして夜...競馬ダイジェストが終わり、競馬展望の枠が表示された瞬間

 娘:1番!
 と指を差す...我が家の娘は当時2歳まもなく3歳になるときである...これは、あくまで年齢で馬齢ではない...
 パパは、こういう直感的なもので痛い思いを結構しているので、一応新聞を...ヘヴンリーロマンスか....ふーん...
 娘:1番!

パパ:そうか、1番がいいのか...

 娘:白色!1番!

 嫁:その馬強いの...

パパ:いいやー

 嫁:じゃー買わないんだ...

パパ:いいやーゼンノからは買うよ...最近乗ってる買い方だからね!

 嫁:ふーん...

 娘:1番!
 延々言っている娘だった...

 そして、レース当日昼の休憩時間に、携帯から馬券を買おうとすると、店長が来た...店長も競馬は結構好きな方で馬券の話で結構盛り上がる...

店長:次長何買うの...?

 次長とはパパの事、パパはこの店のNo2でした...

パパ:いやーゼンノからいつもの買い方でしょ!

店長:最近乗ってるもんな...

パパ:ですね!

店長:まー乗ってるときだから、俺なら勝負賭けるけどな...

パパ:それもいいですね!

と言うことで、簡単に書きすぎましたが、こんなやりとりでゼンノの1着固定で馬単2000円に急遽変更!

結果は→2005年天皇賞秋結果

レースが終わった瞬間!
社員が飛んできて「次長おめでとうございます!」

おーゼンノきたんか...

そこで、売り場から競馬中継を見ていた店長が事務所に来て...

店長:次長当たってないでしょ...

社員:え!

店長:ゼンノ2着だもん

社員:え!いつもの買い方では...

パパ:勝負賭けました....

と言うことで、欲に駆られて、娘の直感を信じず
472900円
を棒に振るパパがいました...

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。

皆さんもやってみませんか? うまくいけば100万円! 登録料無料で、
あなたの予想を買ってもらえます...パパも参加してます...!

 競馬をする人で、詳しいルールを聞きたい方は
国民的予想家コンテスト ルール説明!
 競馬をしない人向けは
国民的予想家コンテスト 馬券の買い方!

パパの優良無料競馬予想サイト攻略!(メール・サイト共に)
競馬Lab(競馬ラボ) メール内容攻略!
競馬Lab(競馬ラボ) サイト攻略!

使ってるつもりが、使ってなかった?アクセス件数アップの為の...
BLOG Jankiの使い方が分からない方

ご存知ですか?申し込んだその日から馬券が買える!
即PAT入会方法

パパの事を知りたい方(パパの自虐ネタ公開中)
パパは、「ほしのあき」が好き!Part1

パパの御用達サイト一覧
理由は→ここ いいわけぐらい聞いてよ...
無料情報でも高いレベル!メールの内容が気に入ってますね!
本・DVDならここかな?アマゾンよりちょっと安い気が...?
商品買うならここでしょ!お店一杯ですんで!
いつもお世話になっております!Blogするなら...FC2でしょ!

↑ギャンブル部門2位 2005年利益1200万!スーパー競馬さん
スポンサーサイト
[2006.06.21(Wed) 16:16] パパのやってもたー物語Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by temporalis
娘さん、まさに女神のささやきだったのに残念でしたね。いやあ、女の直感は怖いですね。信じる者は救われる。教訓にします。

by YUNI
あらら。。パパさん とっても残念でしたね。。
お嬢ちゃま~
小さいながらも女の勘はスゴイ!ですね(●^o^●)

先日、ウチの息子に適当な数字をふたつ言わせたんですが、
どちらもまったく遠い結果でした(苦笑)



直感 by 熟を
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

娘さんの直感は凄いですねぇ!
パパさんは惜しかったですね!

私も凄い直感が欲しいです。

by パパ
 こんばんは!そうですね...直感はパパは基本的には大事にする方なんですが、失敗は他にもたくさんあります...皆さんもこんな経験あるとは思うんですが...
 自分の信じた予想を大事にしたいですね!

コメントを閉じる▲

リストマーク 1992年 エリザベス女王杯 

2006年05月10日 ()
 励みになります。。。ポッチとお願いします。


 ただいま修行中です。。。応援してくれる方は、右側もできればお願いします。

 パパのお初です。の友人(坂)のバイト先での出来事です。
 会話中はリンクは一切してません。ただの色分けです。。。^^

 パパ:明日は混戦模様だね。。。

 坂 :おーむずかしいのー。。。

 パパ:パパはアドラーブルから逝こうと思う。。。

 坂 :おまえの好きそうな馬だね。。。

 パパ:内心。。。勝手に人の好きな馬決めるな!

 すると、バイト先の女の子がテケテケ。。。やって来て

女の子:こんばんわ

 坂 :おー

 パパ:こんばんわ

女の子:何見てるんですか?

 坂 :おー明日のエリ女よ

女の子:エリ女?

 坂 :エリザベス女王杯って言う大きなレースがあるんだよ

女の子:へーそうなんですか。。。

 そんな会話の横、パパは黙々と競馬新聞を見つめている。。。予想しているときに、じゃまが入るのが、ひじょーに嫌いだったので。。。

すると、ひょんな言葉が。。。

女の子:このタケノベルベットって名前かっこいー

 坂 :そんなん来るわけなかろーが

女の子:そうなんですか?

 坂 :おー天地がひっくり返ってもない

 パパ:内心。。。言い過ぎ。。。

女の子:パパさんはどう思います?

 パパ:内心。。。こっちにふるな。。。と思いつつも

 パパ:出走する限りは分からないけど。。。ちょっときついんじゃないかな。。。

女の子:そうなんですか。。。

女の子:ところで馬券ってどうやって買うんですか?

 パパ:プッ。。。

 坂 :そんなんも知らんで言ってたんか

 と馬券について語り出す。。。

 皆さん、この会話からパパの大学時代は、なんか嫌な奴に見えますが、実は失恋しまして、「女なんて信じねー」と言うときでした。。。

 馬券の会話が、一段落ついたようで

女の子:じゃーこのタケノベルベットの単勝100円買ってー

 坂 :おーわかったわかった。。。

 まるで、子供をあしらうかの様に言い放ち、ちゃりーんと100円玉を受け取る。。。

 当然パパ・坂はOut of 眼中です。

 結果は
 「パドスール産駒が1、2着独占」と狂い咲いたGIでした、1992年のエリザベス女王杯。1着は出走馬18頭中17番人気のタケノベルベット、2着に2番人気のメジロカンムリ。馬番連勝の配当は70470円という大穴馬券になりました。
 そして、女の子に単勝9130円を渡す。坂がいました。。。

 翌週から競馬新聞を持ち

 坂 :ねねーなにがいい。。。?

女の子:えー分かんないです。。。

 と違う意味で、女の子の尻を追いかける坂君がいました。。。

 カテゴリー名を募集中。。。関西弁は難しい。。。

 やってもうたーの部分が、気になります。。。やってもたーの方が正解と思うのですが、関西に30年ぐらい生息してますが、どちらも正しいので困ります。。。パパ的には「やってもたー」かなと思いますが、コメントに残して頂ければ幸いです。

お礼のコメントまで頂けました。少しは役に立とうと思いましてリンクしております。
BLG Jankiの使い方が分からない方
よく分からない?という方は、ご利用ください。。。^^

 皆さんもやってみませんか。。。^^うまくいけば100万円!
あなたの予想を買ってもらえます。。。パパも参加してます。。。

貴方の予想を100万円で買い取ります
国民的予想家コンテスト ◆ヨソコン◆



 詳しいルールを聞きたい方はパパの国民的予想家コンテストを見てください。。。^^


[2006.05.10(Wed) 00:55] パパのやってもたー物語Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by みほ
ちわっす^^ノシ

女の直感って奴ですね~♪
私も、むか~し、お父さんがやってるときの話ですが、
何年前だったかな?
アレは、天皇賞・秋?サクラチトセオーが追い込んで1着になったレースなんですが・・・。アッテルカナ?

あの時、私はお父さんにこの馬がいい!って言った記憶があります♪
それ以来、競馬はやったことないですが(笑)
では、応援ポチっと

by パパ
 リアルタイムでお互いのBLOG見てた様で、ちょっとびっくり。。。^^パパも当然ポッチっとして来ました。
 でしょー女の感・子供の感。。。欲の無い方の直感はホント怖いですよ。。。これ以外にも、まだまだあるんでカテゴリーに追加しました。。。^^
 又、お越しください。。。^^

コメントを閉じる▲

TOP

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

いろんな物が探せて便利!

皆さんも参加してみませんか

フリーメールで簡単予想

ダウンロード・登録時情報入力しても良い方

ただいま分析中

予想で疲れたら

予想で疲れすぎている人

結果が悪かった人

パパの将来の夢

競馬資金増殖計画

ついでに見といでー

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

競馬ニュース

よろしければお願いします

お役立ち記事一覧!

更に飛躍の為

現在の閲覧者数

FC2カウンター

お薦めBlog!

リンク

アクセスランキング

最近のトラックバック

プロフィール

- track word -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。